オリンピックは2020年
英語は喋れた方がいい?
you(は何しに日本へ?)の
ほうが日本語話していたり、挨拶や
結構話せるような方が多い

それに、日本語のほうが
ムズカシイヨ。うな気がします。
まあ、ある申し込み開始日をめぐって
、思い込みってな事なんだけど。人づてだと
こじれまして、こちらも「どういうことなの?」と
相手に(年上の知人、多忙な人だからということもあったし)聞けなかったのも
要因ある。


出来事、その2。iPhone水没させドライヤー風で
乾かし可動。それが何ヶ月前?。いきなり今月プッツンと
電源切れた。きょえー嘘!現実逃避して数日。
電源は入った、アプリ起動したら顔面蒼白で痙攣のiPhone
また切ったまんま、にしてアプリ消去してPCにちゃんと画像は
バックアップすることに。

今時、モバイル、PCに頼らずにはいられない。
が、飲み込まれる(感もあって)のも......と思っていたのよ
けど、アナログ(手描き記録)もやられた、雨漏りに泣泣きっ面に蜂。
どしたらいいのすか。
使えない間、分かった事。電車乗り換えはだんぜん(iPhoneに
頼ってた)。


はい、そんなん困難で、んとにもー
たしか14日に書いてたUPしそこねたのね。


前日と、うってかわって
photo:04


どれだけ晴れてるんですか
photo:03
出かけ日和
なはずじゃなかったよね。お天気で予定変わっちゃったけど
ストレス溜まってたろう
虎春と篤紀もご機嫌ならいいか。
photo:05
後は寝床でぐーぐーぐー


夜ご飯、これお寿司音譜
photo:01
プレハロウィンな様子ですが
酢のCMになんか影響されている。シチューに、もってこうとか
カレーにしようとかお菓子から、食卓にも目を向けさそうと思って各社
宣伝してますよね。
のっかってるハロウィンかぼちゃかぼちゃ
やらの海苔ちょきちょき担当、私は
形切ってるうち、はまってきたゾ。
たくあんを、月にみたてて、一応ネコをはっつけて
いいろいろと楽しい。

photo:02

一応ハートもいびつだけど、つくってみたとのこと
iPhoneからの投稿


明日は、田園調布グリーンフェスタ(せせらぎ公園)
に言ってみようと思います。