初霜観測の、北海道-1.7度まさかの和寒町(わっさむのギャグがでたっ)
明け方は関東も冷っと
感じたものの半袖で、日中はいけたし(うちの2階は温室同然)


お昼ご飯食事
photo:01
買ってきてもらいました。キムタク考案
麻婆&炒飯海老チリで美味しいとこ取りぐー

photo:02
ビストロSMAPコラボの
もちスウィーツきゃー興味あったので嬉しい。



今日のSumireOffice
photo:04
季節もの、を作り出しました。
秋の夜長には、編み物でしょう。
まっすぐに編んでいけば良い所は私が担当。
はい去年だかその前に、食わず嫌いはなくそうと思い立って
手を付けてこなかった編み物初めた。手の指と通す所や
高度な所はバトンタッチ(画像のとこから)

この繰り返しをして、私はひたすらと52段編む。でこのうえに
柄がきますそんな予定。


いろいろと
頭の中ごちゃごちゃと
してしまったので、ちょいとカラッポにするには良いのかも
ついつい、マイナスを考えてしまうのは
イケナイイケナイ。編み物にいっしょに負の気持ちちをいれてしまっては。
♪ハッピーお花つめこんでちび顔になってもらいたいもの。





自分がどれだけバカバカしい
威圧的で力まかせに大人気ないか分かってない何て。
はっきりいって
そうゆうやりかた
嫌だ