すっかりレイトン教授にハマってます(今更)。

謎が自分で解けないとやっきりして(←方言・笑)、

ついつい長時間やっちゃうんですよねぇ~にひひ

もう3本目に入ったので、

一気にやっちゃいたい。

ナゾ通信の分はまだまだ残ってるけど。


旦那がいないので、なんかのんびりしちゃいますね、

しかも明日は仕事じゃないし。

男の子は学校なので、早く起きないといけないけど、

そのあと一日入学と言っても2時からだしね。

ランドセルの代わりのリュックがあるので、

それは明日買ってくるのです。

そして算数セットは、

男の子の同級生のお母さんたちにも確認して、

新しくは買わないことに。

でも名前付けはやり直しだよね…ガーン めんど(ry


今日はあったかい。

昼間はハウスの中は暑いくらいで、長Tでいても汗が。

しかも締め切ったままのハウスに入ったら30度だったしね。

サウナか。

暑い中にいて、外に出ると寒くて(今日は涼しくて)、

新陳代謝がよくなるかも!えっ

北海道でも、例年なら真冬日もありなのに、

今日は平年より10度も高いところもあったらしい。

やっぱり陽気はおかしくなってたりするのかな…。

あまり寒暖の差があると体調崩しやすくなるよね。


新型インフルエンザ、5~12才の子供の約8割が罹患、

とニュースで見ました。

…うちの子たち2割!えっ

ワクチンも効いてるんでしょうか。明日は女の子の番だ。

ワクチン余ってるんだってね。

でもお金かかるし、自分たちは受けなくても大丈夫かなー…。