花より男子2 (リターンズ)/井上真央
¥17,955 Amazon.co.jp
僕は妹に恋をする プレミアム・エディション/松本潤
¥4,725 Amazon.co.jp

このほか、嵐がアルバムを7月に出すので、

それも予約中。

…一気に出さないで欲しいんですがガクリ


だって、買わずにいられないじゃないですか!

やっぱり買うってもんじゃないですか!

うわ~~~ん!あせる


夏ってお金がかかりますね。

だって、コンサートもありますもん。

ま、今回は同じ県でやってくれるので、

交通費が少しはマシなんですが。


地方は辛いよね~…交通費でもう2回は見れるじゃん…ダウン

他の舞台とかも見たくても時計¥もねーよ。

都会に暮らしたい。


運動会の観覧席の抽選に当りました。

っつーか、けっこう知ってる人の名前があったんだけど、

実は倍率低いのかな…?

全校は750人くらいで、兄弟がいるとして、

当たりは60家族なんだけど。

でも54番なので、微妙な感じだろうか?得意げ

明日の夕方、学校行かなきゃいけないんだよー。

天気はどうなんだろう?