流産後、初の生理がきた♪


今年2月以来。
「どうも、お久しぶりです」って感じ。


流産した時、2~3週で生理がくるでしょうって言われたのに、
全然その気配がないままで不安だったけど、
約6週にしてようやくいらっしゃいました。

量がかなり少ないけど、徐々に戻っていくものなのでしょう、多分。



筋腫の手術がなければ、2~3回生理を待って、
子作りチャレンジできるのにな。。。


流産のあとは妊娠しやすいって証言は多くて、
3ヵ月後に妊娠して無事に出産できたなんて話も身近にある。
いいなぁ、羨ましいなぁ。。。


こんな思いのところに、生理による情緒不安定が手伝って、
哀しさと焦りとイライラと・・・

標的は愛しい旦那さまへと向かってしまうわけで。。。

「あなたより私の方がいい子にしてるのに、
 なんであなたじゃなく私ばっかりツライめにあうんだーっ」
というようなことを、もう少しキツイ言葉で旦那さまにぶつけてしまった。


このうえなく善くしてくれてるのに、かなり思い上がった発言で恥ずかしいやら
情けないやら哀しいやら。

旦那さまよ、ごめんなさい。

どうか、元気で長生きしてください。


ペタしてね