{508EB6AF-697B-4B26-9441-2D8CA0175AA0}

エクストラファインコットンギャザーブラウス ユニクロ
ワイドパンツ ユニクロ
フラットパンプス ユニクロ


この日は全身ユニクロニヤニヤ

先日のシャツをモノトーンでキレイ目にきました。
ウエストをしっかりしめると、ブラウスのフンワリした形が目立って可愛いと思います。
AD
{3150EB95-AD4C-4AA7-8355-207041413150}

ブラウス ローリーズファーム
リボンデニム グローバルワーク

梅雨はどこへ行ったんでしょうか真顔毎日爽やかで嬉しいけど。


袖バルーンブラウスが涼しくて気持ちいいです。
数年前のリボンデニム。またブームが来て嬉しいですラブ
AD

☆ユニクロの新作☆

テーマ:
{90E76910-0150-4FB1-B20F-6F30D620E0D5}

エクストラファインコットンギャザーブラウス ユニクロ
ワイドデニム ZARA 
バレエシューズ GU


話題のユニクロの新作ブラウス。ホワイトのSサイズにしました

ギャザーの寄せかたも丁寧やし、形も凝っててイチキューには見えませんウインク
AD

☆ミニオンと☆

テーマ:
週末、。
近所のスーパーにミニオンズが来るってことで朝から買い物へあしあと

兄妹でミニオンカラーで張り切って行ったのに…

まさかの!!ミニオンが囚人服っっポーンポーン
{415B1C22-ECF9-4D87-BB19-A35D6C4154B9}
夏の新作映画の宣伝なのね…残念でした


{5C59A6BB-0E19-42E1-A747-365CF45AB33C}

リネンロングシャツワンピース UNIQLO
タックスリーブT ノースリーブ GU
ワイドパンツ UNIQLO
バレエシューズ GU


この日は梅雨空でひんやりしてたので、ロングシャツを羽織り代わりにしました

傘の時は水跳ねの目立たないダークカラーでコーディネートキラキラ
{6F112548-E32B-493B-8C6F-CDFCBD5A6F04}

ジャケット ZARA 
タックスリーブT ノースリーブ GU
ワイドデニム ZARA 
バレエシューズ GU


肌寒かった日。ノースリーブにジャケットを羽織っていきました。

先日購入した、GUのノースリーブ。
去年のマーセライズド〜に似た形で、肩のタックが気になる二の腕を隠してくれるヤツキラキラ
生地は厚手でしっかりしています