いつもご覧頂きありがとうございます^^



毎日寒いですねー><読者の皆さまも体調には十分お気をつけ下さい♪

クリームパフは、今月も『女子力全開』で乗り切りたいと思いますっ(*>ω<*)/



今日は、アパレルより気になっているものがあるのでご紹介しますね!!!


それは何かというと...


株式会社ネオグラフィック(GALSTARhttp://www.galstar.jp/ さんの愛されニットワンピースhttp://www.galstar.jp/fs/galstar/112714 です(*´ω`*)☆





-------------------------------------------


【GALSTAR(ギャルスター)とは??】


10代20代を中心に幅広いユーザーに絶大な人気を誇るインターネット通販ショップで、ギャル服~ナチュラル服まで、最新トレンドファッションが数多く取り揃えてあります!!!


ギャル系の方、ViViやJELLYを愛読している方(私も愛読中^^)に特にハマるファッションが豊富で、シンプルで着まわしのきくアイテムも多数あるので、プラスするだけでおしゃれ上級者に♪



新着アイテムの更新頻度も高く、プチプラなところも大変魅力のアパレルブランドです☆


GALSTAR公式サイト
http://www.galstar.jp/


--------------------------------------------


では、私も大注目のニットワンピのご紹介!!!


【愛されニットワンピースとは??】


愛され服の定番、ニットワンピ(*´ω`*)♪




何がすごいかというと...襟周りの広いラウンドネックやUネック&Vネック、トレンドのタートルネック、思いっきりSEXYなオフショルダータイプと、充実のラインナップなんです☆




シンプルなので、着まわし力も◎!!!例えば、アウターだけでもガラっと変わりますし、中にシャツを着て襟出しとか、あとはタイツやアクセetc.で遊ぶと変化も付くので、TPOに合わせて表情を変えられるところが良いなぁーって思いました^^


もちろん、1枚でサラっと着こなしても、ニットなのでゆるふわな感じが春っぽくて、ボディラインが女性らしくて少し隙のある感じで笑、男受けも◎間違いナシですよ><!!!


このアイテム、色チ買いする人も多いのだとか☆それもそのはず、納得です^^万能だから何枚でも欲しくなる笑!!!


私だったら、ViVi系はもちろん、春なのでモテ愛されコーデを沢山組んでみたいなぁ(*´ω`*)20代代表として、ブログにもコーデアップしたいなぁーって思っているんです!!!旦那の反応も楽しみ笑><w












---------------------------------------------


クリームパフは、他にも2/10にアップされていたこのニットワンピに注目~☆しかも3点SETだなんて魅力的><!!!まいぷぅとティナちゃん可愛い~><

http://www.galstar.jp/fs/galstar/112695





オススメなのでぜひチェックしてみてください(*´ω`*)☆モテコーデで女子力UPしましょ~!!!



レディースファッション通販GALSTAR(ギャルスター)

ゆるふわ♪愛され春カラーニットワンピースを5名様にモニタープレゼント