いつもご覧頂きありがとうございます^^


*小さな幸せ「コスメ日和」*




「BEAUTY MALL」



BEAUTY MALLhttp://www.beautymall.jp/ さんのご紹介です!!


BEAUTY MALLさんといえば現在@cosme化粧水ランキングで1位(APPSプラスEローション プラスアルファ)を獲得している注目のブランドです!!!


そしてこちらも、現在@コスメ『ブースター・導入液部門』第1位、『プレミアムピールローションhttp://www.beautymall.jp/SHOP/000003-055.htmlをご紹介します(*´ω`*)☆


*小さな幸せ「コスメ日和」*




----------------------------------------


プレミアムピールローション(スキンコントロールローション)とは??】


*小さな幸せ「コスメ日和」*



古い角質や余分な角質を保湿成分AHA(高密度果実抽出液)が柔らかくし、お肌のざらつきやごわつきをケアして、滑らかな肌に導いてくれるローション☆

肌環境をクリーンにしてくれる上に、使用後はツルツル滑らか肌になれるのだそう><スキンケアをする前の柔軟体操的役割で、次に使うスキンケアの浸透を良くしてくれるんです!!!


保湿成分AHA含有天然植物エキス(高密度果実抽出液)は、お肌や目にもしみたりせず安心で、お肌にも優しく毎日使用できるので、確実に美肌へと導いてくれる優れものなんです^^


100ml、4200円(税込)


------------------------------------------


【成分】


*小さな幸せ「コスメ日和」*



水・BG・ペンチレングリコール・PCA-Na・サンザシエキス・タイソウエキス・グレープフルーツエキス・リンゴエキス・オレンジ果汁・ライム果汁・レモン果汁・クエン酸Na・クエン酸


------------------------------------------


【使用方法】


*小さな幸せ「コスメ日和」*



洗顔後、一番最初に使用します!!ローションをコットンに取り、十分にお肌になじませます☆お肌に浸透していくのを感じたら、次のステップへ♪


ふき取りとしても使用可☆優しくお肌を傷付かないように><


また、コットンにたっぷりしみ込ませて、『コットンパック』するのも良いとのこと^^


------------------------------------------


【実際に使用してみました】


*小さな幸せ「コスメ日和」*


容器はシンプルで楕円型の持ちやすいボトルタイプ^^

*小さな幸せ「コスメ日和」*


ピーリングと聞くと刺激が強いという先入観がありますが、こちらはマイルドで、刺激も全く感じないのに、毛穴や肌表面のザラつきが消え、ツルツル肌になれました(特に小鼻の頬に効果テキメン)!!!また、後に使う化粧水の入りが非常に良く、お肌がふーっくらモチモチに><


古い角質が取れたのか、全体的にお肌もトーンアップしたように思います(*´ω`*)☆ 


*小さな幸せ「コスメ日和」*



毎日使用していると、毛穴がクリアになってきて、毛穴の開きもあまり気にならない気がします><優しいピーリングで、毎日使用できるっていうのが、嬉しいポイントですよね!!!


いつものスキンケア+αで簡単なので、これからも継続して続けてみたいと思います^^また報告しますね♪


-----------------------------------------


APPSプラスEローション プラスアルファ


*小さな幸せ「コスメ日和」*



人気最強セットとも言える、合わせて使用して頂きたいものがこちら♪


私も愛用している、APPSプラスEローション プラスアルファhttp://www.beautymall.jp/SHOP/004-1212-1.html 』(*>ω<*)


ビタミンにこだわり実感を追求した化粧水が角質層までぐんぐん浸透して、角質層のすみずみまでアプローチしてくれる化粧水!!!


あごにきび/毛穴の開き/頬ニキビ/フェイスライン/肌荒れしみ、くすみの改善も期待できます♪

APPS(高浸透型ビタミンC):ビタミンE誘導体(TPNA)黄金比率はそのままに
 ・ビタミンB5
 ・ビタミンB6
 ・ビタミンE
 ・ビタミンP
 ・水溶性ビタミンC誘導体
 ・油溶性ビタミンC誘導体
 ・ダマスクバラ花水(ローズ水) をたっぷり配合!!!


『プレミアムピールローション』と一緒に使用することで、更にお肌の透明感etc.効果が実感できます!!!ビューティーモールさんのHPでも『美肌持続セット』として、販売されているんですよ~^^http://www.beautymall.jp/SHOP/appse_peel_set.html



早速気になった方はこちらから☆

http://www.beautymall.jp/SHOP/000003-055.html


透明感のあるモチモチ肌を目指しましょう(*´ω`*)☆皆でキレイになりましょうね!!!




BEAUTY MALLファンサイト参加中