いつもご覧頂きありがとうございます^^


*小さな幸せ「コスメ日和」*


「夢展望」


今日は、夢展望http://www.dreamvs.jp/pc/ さんより、『ファー付フェイクウールダブルコート』をご紹介いただきましたので、紹介させて頂きます(*´ω`*)☆


*小さな幸せ「コスメ日和」*



現在、夢展望さん人気ランキング3位!!!


------------------------------------


ファー付フェイクウールダブルコート☆】


24000枚の大HIT!!!夢展望さんで話題の上質モテコートです♪


*小さな幸せ「コスメ日和」*


*小さな幸せ「コスメ日和」*



*小さな幸せ「コスメ日和」*



*小さな幸せ「コスメ日和」*


-------------------------------------------------


レビューを元に、少し厚みのある生地に改良したというこだわりのコートは、首周りのふわふわファーでお嬢様な雰囲気に♪袖口のファーでリッチさをプラス☆ 




*小さな幸せ「コスメ日和」*



ポケットはフラップ付きなので、便利&本格感を引き立ててくれます!!!


*小さな幸せ「コスメ日和」*



また、このコートの注目すべき点は美シルエット!!!着膨れしやすいコートですが、細魅せ美スタイルになれちゃうんです♪


*小さな幸せ「コスメ日和」*



品のある金縁くるみボタンも上品で◎


*小さな幸せ「コスメ日和」*




素材:(本体)ポリエステル100%(裏地)ポリエステル100%(ファー)アクリル100%
裏地:あり
ボタン:フロント・内・襟内側・ティペット・袖内側

*小さな幸せ「コスメ日和」*

----------------------------------


【実際に着てみました^^】


*私は158センチ、40キロ半ばで、今回Mサイズ着用です。


まずは胸元のアップ!!!


*小さな幸せ「コスメ日和」*


*小さな幸せ「コスメ日和」*


*小さな幸せ「コスメ日和」*


*小さな幸せ「コスメ日和」*


生地は改良したというだけあって、温かいです^^生地は厚手なのに柔らかく、動きにくさも感じません♪


前を閉めた感じは、ウエストはややゆとりがあるのですが、バスト周りはあまりゆとりがないので、私はMサイズでジャストかなと思います☆(サイズアップすると美ライン・絶対領域が狙えないし、サイズダウンすると着こむとバスト周りがキツいと思うので><;)


--------------------------------------------


【着まわしコーデ】


まずは、私オススメのニーハイコーデ!!!ニーハイと合わせることで、更にグッとスタイルアップできちゃうんです><♪


*小さな幸せ「コスメ日和」*

コートって丈が長めのものが多いですよね><でもこのコート、絶対領域狙えます(*>ω<*)


*小さな幸せ「コスメ日和」*



黒なので中は甘めにして甘辛コーデ♪(総レースワンピ着用)引き締め効果も◎


*小さな幸せ「コスメ日和」*



普段使いにカジュアルにもGOOD!!!


*小さな幸せ「コスメ日和」*


肌寒くなってきた今オススメのコーデはミニ丈ニットワンピを合わせたコーデ♪色で流行を取り入れて、シンプルだけど美ラインを強調するのが私流☆これにブーツを合わせれば愛されコーデ^^◎


*小さな幸せ「コスメ日和」*


*小さな幸せ「コスメ日和」*


そしてそして、もう1つ♪ティペットを長袖Tに合わせてみました(笑)!!!このコート、コーデ無限大すぎる((*><*))



*小さな幸せ「コスメ日和」*


ファー付フェイクウールダブルコート、めっちゃオススメです!!!


早速気になった方はこちらから☆

http://www.dreamvs.jp/pc/index.php?toid=PC_ARTICLE&fromid=OUTSIDE&group_id=512652



夢展望さんは、他にも色んなテイストを取り揃えているので、必ずといっていいほど、自分にぴったりのアイテムが見つかります^^


---------------------------------


では、詳しく...


【夢展望さんについて】


毎日新作が続々入荷中の激安ファッションサイト。TPOに合ったコンサバな通勤服~ギャル系まで幅広く豊富です^^

*小さな幸せ「コスメ日和」*


有名雑誌掲載TV衣装提供商品etc.人気のアパレル通販サイトです!!http://www.dreamvs.jp/pc/ (画像は夢展望さんからお借りしました)



公式夢展望ブログ

http://ameblo.jp/yumetenbo-official/?ebis_ac=regular



オススメなのでぜひ、チェックしてみて下さいね!!!


夢展望株式会社


夢展望ファンサイト参加中

--------------------------------------------


ホント美意識はいつだって高くいたいですよね♪私は、旦那にもオシャレにいてほしいと思うのです^^私が今気になっているのはこちら!!!

ランズエンド・「リバーシブル・ダウン・スクオールジャケット☆

http://www.landsend.co.jp/pp/JP432895F.html

*小さな幸せ「コスメ日和」*

リバーシブルで、防寒も防水も叶うんですって!!!その上これ1枚でオシャレ上級者☆自転車通勤の旦那にもぴったり><♪ぜひ、旦那にかっこ良く着こなしてもらいたいです^^


*小さな幸せ「コスメ日和」*


オシャレで機能性バツグン☆旦那にも着せたい><♪ランズエンド・メンズ「リバーシブル・ダウン・スクオールジャケット」