いつもご覧頂きありがとうございます^^



*小さな幸せ「コスメ日和」*


美央製薬株式会社のモニターに参加中」



モニプラさんより美央製薬株式会社さんhttp://www.mio-inc.jp/ のモニターをさせて頂いています。ありがとうございます!!!



今日はナチュラルコレクション バスエッセンスC(リフレッシング)をご紹介させて頂きます(*´ω`*)☆



*小さな幸せ「コスメ日和」*




----------------------------------------


ナチュラルコレクション バスエッセンスとは??


100%天然素材からなる数種の精油が配合されたバスエッセンス☆


*小さな幸せ「コスメ日和」*



不安や憂鬱な気分を、明るくリフレッシュしてくれます^^精油の自然な香りと、入浴による相加効果でストレスを癒し、身体を芯から暖めて、お肌も心も元気にしてくれるんです><♪

液体のタイプでお風呂のお湯に混ざりやすいのもポイント!!!
1回キャップ1杯6mLで、約25回使用可^^


*小さな幸せ「コスメ日和」*



バスエッセンスC(リフレッシング)

C(リフレッシング)は、柑橘系の果実をかじった弾けるようなクリアでさわやかな香り♪暗い気分も明るく楽しい気分にリフレッシュできちゃいます!!!


*小さな幸せ「コスメ日和」*


他にA(トリートメント)やB(リラクシング)etc.もあります☆


----------------------------------------------


【成分(バスエッセンスC)】


水、香料、ホホバ油、BG、メチルパラベン、グリチルリチン酸2K、トウキンセンカエキス、レモンエキス(※香料内訳:ローズマリー、スイートオレンジ、ゼラニウム、マンダリン、ラベンダー、ホホバオイル)


----------------------------------------------

【実際に使ってみました】

フタを開けた瞬間から、柑橘系の良い香りが浴室いっぱいに広がります~><


*小さな幸せ「コスメ日和」*

バスエッセンスは層になっているので、まずは良く振って、キャップ1杯をややぬるめ(38℃前後)のお湯に入れて入浴(15-20分)するのが良いのだそう^^

ゆ~ったりと温もっていると、身体の芯からぽかぽかで、本当に気分がスッキリ、明るい気持ちにさせてくれます><精油の香りなので、人工的な変な甘さがなく、旦那も、『めっちゃ良い香り~!!!』と、すぐにお気に入りになりましたよ~♪万人受けすると思います!!!

私は入浴しながら軽くリンパマッサージを☆


...見て下さい(笑)!!!

*小さな幸せ「コスメ日和」*


*小さな幸せ「コスメ日和」*

入浴で代謝も上がってお肌もつややかなのがお分かりいただけますでしょうか><??

バスタイムは美肌作りタイムなんです♪

ぽかぽかな手をどうぞ(笑)♪

*小さな幸せ「コスメ日和」*

こんなステキな香りを皆さんにお届けできないのが、本当に残念です><!!!ローズマリー、スイートオレンジ、ゼラニウム、マンダリン、ラベンダーの絶妙な香りをぜひ1度お試ししてみて下さいね^^


*小さな幸せ「コスメ日和」*

毎日の入浴の仕方がキレイの近道です(*´ω`*)☆皆でキレイになりましょう!!!

早速気になった方はこちらから☆

基礎化粧品【美央製薬株ファンサイト】ファンサイト参加中