いつもご覧頂きありがとうございます^^


今日はビューティーお料理記事をアップしちゃいます!!!見た目はギャル系な私ですが、実は...お料理教室歴6~7年、講師のスカウトを頂いたこともあるんです^^;

*小さな幸せ「コスメ日和」*


「正田醤油株式会社のモニターに参加中」


モニプラさんより『正田醤油http://www.yonebun.com/shop/ 』のモニターをさせて頂いています。ありがとうございます!!!


今日は、ドレッシングの中より豆乳びじん/おからびじんをご紹介させて頂きます☆

*小さな幸せ「コスメ日和」*


--------------------------------------


豆乳びじんシーザードレッシング

*小さな幸せ「コスメ日和」*



(まろやかな豆乳)+(コクのあるチーズ)が特徴☆


以前よりカロリーが18%オフ→30%オフになったこのドレッシング^^使用している植物油の量を減らして、その分にんにく等の香味野菜を増やし、味の厚みやコクはそのままに美味しく仕上げたのだそう☆



-------------------------------------------

おからびじん白ごまドレッシング


*小さな幸せ「コスメ日和」*


(しっとりしたおから+(コク深い白ごま)が特徴☆


独自製法でおからのざらつきをなくし、おからの具材感はそのままに、舌ざわりはしっとりなめらかに仕上げたのだそう☆さっぱりまろやかなのに、カロリーは以前と同じ、50%オフのまま♪



---------------------------------------

●実際に使用してみました●


豆乳びじんシーザードレッシング

豆乳のお味が主張しているわけではないので、豆乳が苦手な方でも大丈夫です!!!クリーミーでめっちゃおいしいです!!!普通のシーザードレッシングよりもさっぱりかなー♪


おからびじん白ごまドレッシング

おからの食感は全然気になりませんでしたよー♪マイルドでやさしい味で◎白ごまの香りが食欲をそそりますね!!!美味しい~><



----------------------------------------------


このドレッシングを使うと野菜と一緒に、女性に嬉しい栄養素いっぱいの「大豆」を摂れるので、ビューティー料理に大変身しちゃいます^^

また、美味しいドレッシングなので、
サラダだけではもったいないので、々なお料理に使用しちゃいましょう^^


例えば...

*小さな幸せ「コスメ日和」*

ポテトサラダ~☆(ポテトサラダにお酢入れたりしますよね!!!ドレッシッグの酸味であっさりとカロリーダウンで食べられちゃいます^^)

タルタル風(1番↑画像)(こってり照り焼きチキン+さっぱりタルタル乗せ☆刻んだ具材+マヨ+ドレッシングを混ぜてヘルシーに♪)

白和えに☆これは失敗いらずでオススメ!!!おからびじん白ごまドレッシングが良く合いました^^+白ゴマで香ばしさ更にアップ^^

他にも色んなレシピに使えますよー♪

*小さな幸せ「コスメ日和」*

サイトも是非ご覧くださいね☆

オススメなのでぜひ、チェックしてみて下さいね!!!






正田醤油のファンサイトファンサイト参加中