いつもご覧頂きありがとうございます^^


*小さな幸せ「コスメ日和」*

「明色化粧品のモニターに参加中」


モニプラさんより明色化粧品さんのモニターをさせて頂いています。ありがとうございます!!!


DETクリアhttp://www.meishoku.co.jp/catalogue/det/

モイストラボhttp://www.meishoku.co.jp/catalogue/moistlabo/ でお馴染みの

明色化粧品さんです!!!店頭で良く見かけますよね^^



今日はUVLAB紫外線カットパウダーをご紹介させて頂きます☆


-------------------------------------------



UVLAB 紫外線カットパウダーとは??】


*小さな幸せ「コスメ日和」*


お肌にポンポンするだけのとっても便利な日やけ止☆(SPF50 PA+++)

http://www.meishoku.co.jp/catalogue/uvlab/#item241000


直接ポンポンできる容器を採用しているので、手を汚さずに使用できるんです^^

白浮きしない透明パウダータイプで、いつでもどこでもメイクの上からでも使用できちゃう優れもの!!!


お肌に優しいミネラル成分配合、顔・からだ両方OK。洗顔料/石鹸/ボディソープで落とせるのも嬉しいですね><



-------------------------------------




●実際に使ってみました●



お肌がサラサラになり、白浮きせずお肌に透明感が出ました!!!


ビタミンC誘導体、スクワランetc.成分も魅力的~☆


蓋もしっかり閉まるし、コンパクトタイプで携帯に便利!!!外出先でさっと服を汚さずに使用できるので、1つは持っていて助かること間違いなしですよ♪ 



オススメなのでぜひ、チェックしてみて下さいね!!!


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中