こんなに困難になるとは思わなかった。

前カレの突然の手の平返しで、人を信用することができなくなってしまった。
カレに対して盲目的というほど信じていただけに、堪えてしまったらしい。

ちょっとした言葉だけで突き放された感に支配されたり不安になったり、あの時のような信じる気持ちが潰されてしまう。
前カレがあたしを信じていなかったということが、あまりにもショックだったから。


第三者の言葉を丸呑みし、あたしを切った。でもあたしは第三者が言ったことはしていない。


どうしたら人を信頼できる自分に戻れるのだろう?
こんな今の自分が辛くて涙が止まらない。今カレのこと大好きなのに、今カレを裏切っているような罪悪感が胸をいっぱいになってしまっている。
相変わらずリウマチが止まらない。
右手人差し指が炎症中で、関節がパンパンに腫れ、指先が上に向かって反れている。

ドクターは内用薬の増量をしたいところだが、過去に肝臓数値が悪くなったこともあり、外用薬が出た。

血液検査もコンスタントな数値は出ない。炎症があるのにCRPは正常値。代わりにMMP-3が上がってる。

尿検査に至っては、白血球とガラス円柱がプラスになった。
ドクターは
「これ以上上がってるくると危ないよ。腎臓が壊れたってことだからね」
と。

昔、腎盂炎を患ったことがあるから、一番脆いとこを狙われたか?

心配してた糖尿病は、今のところ食事制限で落ち着いている。一日1600カロリー。多少オーバーしてるけど。
今までプチ遠距離はあったけど、ホントの遠距離は初めて。

昨日、相手の所からあたしの近くまでの安い方の交通費を調べたら、それでも50000円越えてたあせる
ホントに遠いんだなぁとしみじみ。

年間で何度逢えるのだろう?

今月は海外から帰ってくるタイミングを使ってこっちに来てくれる。
こんなタイミングもなかなかないと思う。

電話で声聞いてると、時々無性に逢いたくなる。でもそんなことしょっちゅう言っちゃいけないと思うし。


彼は昨日から大学時代の友人に数年ぶりに会いに行っている。帰宅は明日。
こんな時に電話するのは非常識だし、メールも控えめにしておかないといけない。

でも・・・やっぱり寂しい気持ちは処理できないでいる。