最近Facebook見てる? ブログネタ:最近Facebook見てる? 参加中
本文はここから



【Spotlight】Facebookに告ぐ。これが?Facebook離れ”を防ぐ方法だ
【Spotlight】Facebookに告ぐ。これが?Facebook離れ”を防ぐ方法だ

あまり気にしていなかったのですが




数年前に姉がはじめて




かえるちゃんもしたらっと誘われて





なんとなぁく始めたものの




今だに写真付きの記事?文章が書けない私です。




しかしメールで友達の近況とかが届くので




Fecebookをのぞきにいったりします




最近は遅れながらもiPhoneでインターネットをしてみたり




まぁブログを更新したり




Fecebookを見たり




私よりパンダさんのほうがFecebookは使いこなしているかも




私は今



南国シロクマ君の隣の県に住んでいますが  




育ったのは関西のほうなので




関西の友達が子ども産んだとか




お誕生会をしたとか



コストコ?にいって大量にピザを買ったとかを




Fecebookでしってコメントを残したり



メールで連絡をしたり




疎遠になっていた仲の良い友達とまた交流ができました



なので私はあまり書かないけれど




友達や親しい人の近況を知るために



Fecebookを活用しています。