5月稼働 交響詩篇エウレカフォー | パンダラの箱(Mサイズ)

パンダラの箱(Mサイズ)

何が出るかな♪何が出るかな♪

 

やっとこさ5月の稼働に入りますよ

 

とは言ってもゴールデンウィーク過ぎれば

 

そんなに打ってないから

 

追いついちゃう?追いついちゃう?(追いつかない)

 

 

 

 

 

5月1日

近所のホールの月一ぐらいのイベントが

 

ゴールデンウィークというレア役により

 

年1級イベに昇格!(ジュピピピピーン(音:SANKYO))

 

いつもより全6や全456島も多いです、ということだが

 

こういう日こそバラエティに走ってしまうのは、やはり私もエンジョイ勢か・・・

 

でもでもバラでも入り易い台ってあるんよ

 

まあそこら辺は店に通って設定狙いしてると自ずと身に付くよね

 

 

 

 

そんな訳で

 

交響詩篇エウレカセブン2  2番候補台

 

 

最初のボーナスは160G ノーマルBIG

 

モンスーノバトルには入るも正解0ではさすがにAT入らず

 

もう1回BIGを挟んだ後(ちなみにこの台ボーナスはBIGだけだから、100枚くらいだから)

 

ちょっとハマって476G

 

中段チェリーから当選のコーラリアンモード直撃!

 

 

 

エアリアル(上乗せ特化)入って

 

 

いきなりの7コンボ!

Foo⤴⤴

 

 

 

 

 

強チェで+20、エアリアル+50、エアリアル+20

 

もすべてボーナスなしにてAT終了

 

 

しかし引き戻し!

 

 

さらに終わりと見せかけて~

 

エアリアルは+15 (´・ω・`)

 

 

 

朝一ATよき出だし

 

 

 

 

いっつもエウレカ2打つと弱チェと弱スイカ毎回のように1を大きく下回るのに

 

今日は初めて小役調子いい♪

 

 

 

 

弱スイカから当選はコーラリアンモード以上確定

 

 

しかも推定通常状態は設定的にもうれし☆

 

 

攻殻機動隊も北斗世紀末救世主そうだけど

 

サミーの台のスイカが仕事する瞬間しゅき♡

 

 

 

 

ATノーレア役駆け抜けはかなし

 

 

デューイモードは相も変わらず当たる気配なし

こんなもん絶対解除期待度50%ある訳なし

 

 

 

チャンス目からの当たりで

 

ノーマルビッグが昇格すればBIG中赤7も揃っちゃう訳で

 

同時に当選したモンスーノバトル1回正解ははずした訳だけど

 

引き戻しなんかがある訳で

 

コーラリアンモードもすべて近距離以外スタートな訳で

 

 

これはもう4or6だろ!と思ったり

 

七色雲海ったり

 

2度目の7コンボ決めたり

 

 

 

ここら辺なんか写メが多いってことは

 

 

 

こーゆーこと

 

 

 

通常に落ちても当たりが軽い

 

弱チェとかでもしっかり当たる

 

ああ^~たのしひ~

 

 

 

ノーマルビッグ中にモンスーノ獲得しつつ

 

赤7でAT確定

 

モンスーノで2回押し順当てて

 

コーラリアン突入→コーラリアン終了時「つづく」(モンスーノでも当選してた)

こういう一連の流れがね、設定差もあっていいんですよエウレカ

(欲を言えばさらに引き戻して)

 

 

2度目の中段チェリー

 

 

なおボーナスはなし

 

 

しかし強スイカ引けば上乗せ+ボーナス(これが2回)

エアリアルラッシュ+25Gもボーナスヒット(これも2回)

 

 

波ニ乗ル

 

ワレ、波ニ乗ル

 

 

 

 

 

 

5000G時点小役確率(設定差あるもの)

弱チェリー 53(1/94 設定6以上)   弱スイカ 72(1/69 設定6以上)

 

ただ全体的に6にはちょっと弱いですね~

 

特に通常の当たりがコーラリアン直撃6だともっと出るんすよ

 

モード転落率と各モードでのコーラリアン直撃振り分けが結構優遇されているので

 

 

 

こういう時に重要なのって自分の台のデータもそうなんですけど

 

店全体の様子も大事なのよ

 

やっぱり店がお祭り状態だと微妙な数値でも最終的に6になる可能性高い

 

で当日の様子はと言うと…

 

微妙

 

いや、出てるには出てるけど

 

年一クラスの煽りをした割にはって感じ

 

もうこれがこの店の限界かもしれんね

 

まあ後日わかった全6コーナーが不発だったんで余計弱く見えてしまっていたね

 

 

 

本日3度目の中チェはコーラリアン

 

打ったことある人はもちろん、そろそろ打ったことない人も気づいてることと思うが

 

エウレカ中チェ結構出るから(だから今まで太字にしてこなかったの)

 

まあ当たり確定なだけです(AT中は上乗せ確定なだけ)

 

 

261G

37G

と弱チェでボーナス引くもコーラリアン引けず

 

その後高確強チェリーからコーラリアン直撃引くも伸ばせず

 

引き戻さず

 

引き戻しも何とも言えない数値になってきたね

 

 

 

まあ小役はそこそこよかったし

 

通常弱小役からはかなり当たったので

 

恐らく4でいいかなと

 

 

 

あとは2000枚ほど呑ませてフィニッシュです!?!

 

 

54 ノーマルBIG

223 ノーマル

847 ノーマル

58 ノーマル

159ヤメ

 

 

あまり出ない?気がしたので撮ったやつ

 

 

大勝は許さないという気迫を台から感じました、はい(゚_゚i)

 

 

 

 

 

さてこの時間(夜)になると

もういい台でもやめてくので

ちょっと遊んで帰ろうということで

 

 

 

麻雀物語3  通常5144G 初当たり19回(1/270)

337~  この初当たりなら安心して・・・

 

 

 

 

 

 

ハメられますね^^  729ヤメ

 

 

強竹2回も引いたのに…ぐぬぬ

 

と言うよりこの台ダメだった

 

内臓データ確認したら麻雀チャレンジ1/500以下

 

なんでこんな初当たり引いたの?

 

超初代複数回入ったとか何かやらかしてますねー多分

 

一撃はいいけど初当たりやらかすのホントやめて

 

これは内臓データをもっと早く見ておくべきでした(反省、反省)

 

 

 

 

デビルメイクライ3  3300G BIG9 REG5(合算1/235)

 

データはそこそこ

 

まあちょっとデビルボーナスで

 

ヴァ―ジルフルボッコにして400枚獲得してやろうかなと

 

112~

 

 

 

 

 

386ヤメ

 

 

 

連続演出すら行かずwwwww

 

うそやろ!!

 

 

 

 

<本日の感想>

 

う~ん

 

今年の僕の調子で言うとエウレカの4で勝てた時点で本年トップクラスの内容だったんだけど

 

うーん、なんかこう、うーん

 

後半がほぼストレートに5万・・・持っていかれてるような・・・

 

うーん、気のせいかなー?・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅっ

 

 

 

気のせいですね

 

 

 

 

 

本日の収支  +18,520円

 

 

 

 

PUSH

 

 

ミルクレープ女史の魔界村(パチンコ・パチスロブログメイン)

競馬、お絵かきも




あなたの町のブログ村(スロット日記カテゴリーへ)

         にほんブログ村