恋人のケータイの中身って、気になる? ブログネタ:恋人のケータイの中身って、気になる? 参加中
本文はここから
BeeTV ドコモのケータイからはこちら
BeeTV PCやドコモ以外のケータイからはこちら
恋愛ドラマ「神児遊助のげんきのでる恋」
恋愛ドラマ「神児遊助のげんきのでる恋」


恋人のケータイ気になる・・


うん、見たい・・・


信じたいけどさ、過去かなろの経験がある人だし・・・・あせる



けど、もともと、すごく


やきもち焼きだから、女の名前見ただけで


イヤだしべーっだ!


ただの女友達でも、やきもち焼くし


めんどくさい女な私だkら、見ないことにしてますガッツ





結婚したら、見るのかな・・・


うーーーん、わかんないけど


今の関係では見ないし、見る必要ないから



一回見たら、もうだめだよね、



一回でやめれる人なんて、



少数だと、思う。




別れる気持ち無いなら、



見ない!!と決めてます。