うちの子3周年記念! | パンダの庭

パンダの庭

ベランダとワンコの話。時々、音楽や趣味の話。

ちょっと遅れましたが、5月21日はルイがうちにやってきた日。

やってきた時は、ガリガリだったけど、
まんまるな目は今と変わらず。





あれから3年。
すっかり立派なフレンチブルになりました。




せっかくなので、初のわんこデザートをご用意しました!
人間もワンコも食べれるケーキ!




さぁ、ルイ。
お祝いデザートだよーん。





「なにこれ。いいにおい・・・
いつものカリカリとは違うよ・・・」


「は、早く・・・写真はいいから早く・・・っ!」


はいどうぞ、召し上がれ~


「わお~♪」(ガツガツ・・・)





喜んでもらえたようでよかったです。

私もケーキ食べたくなっちゃった・・・