ルイ、初めての公園散歩 | パンダの庭

パンダの庭

ベランダとワンコの話。時々、音楽や趣味の話。

ガーデニングブログから、すっかり犬の親バカブログと化しています。。


今日は爽やかで良い天気!


念願の公園散歩に行ってきました。

ウチから徒歩1分のご近所公園です。


さて、ちゃんと歩いてくれるんでしょうか・・・・


おっ、いい調子で歩き始めました~
パンダの庭


・・・とおもったら、「いや~」と後ずさり。

この後、「伏せ」で抵抗。

そんなに嫌なのかよぅ。

パンダの庭


なだめたりすかしたり、オヤツでおびきよせたりしながら、何とか歩きだしました。

パンダの庭


通りかかる他のワンちゃんよりも、人間の赤ちゃんに反応。

コイツ、絶対自分を人間だと思ってる…(^^;
パンダの庭


階段もビビリまくり。

パンダの庭


何とか自力で降りました。ヨタヨタしてます。
パンダの庭

すでに日なたのコンクリートは熱くなっていたので、芝生や土のエリアで遊びました。
パンダの庭



お外でもオスワリします!

ビシーっ!

(オヤツで釣ってるけど…)

パンダの庭


はーのどかわいたワン♪
パンダの庭

ルイ本人(犬)よりも、飼い主の方が楽しかったのかも…

の、初公園散歩でした。


ちなみに、トイレは一切しませんでした。

よかった…のかな?