ドラゴンフルーツ | パンダの庭

パンダの庭

ベランダとワンコの話。時々、音楽や趣味の話。

野菜高騰の最中、なぜか大安売りだったドラゴンフルーツ。

1こ198円。
大して安くないか。
でも、もの珍しいので1つ買ってみました。
パンダの庭 border=

色といい形といい、ホントに竜みたい。ネーミングセンス抜群だなー
パンダの庭 border=

パンダの庭 border=



裏側はもっと濃いピンクなのでした。

パンダの庭 border=

食べるのは今夜にしますキラキラ

今日は寒いですね。
これで寒さも最後?と、冬コート着てみましたが、さすがにそれはやりすぎだったかな…(苦笑)