台風接近中 | パンダの庭

パンダの庭

ベランダとワンコの話。時々、音楽や趣味の話。


台風が来ているということで、ベランダの掃除をして

室外機やポテトボックスの上に置いてある鉢を

床置きにしておきました。


大丈夫かな?



ヒメスイレン、今日は4つ咲いてました。
パンダの庭-200908301259000.jpg


秋に向けて何を植えようか・・・と考えたところ、

まずは簡単そうな葉物野菜を、ということで、

小かぶと野沢菜(長野出身のダンナくんのリクエストで)の種まきをしました。


うまく育つかな?


お盆前に植えたミニチンゲンサイもそこそこの大きさになってきました。




それから、ミニバラが咲きました。

朱色っぽい赤い花です。


パンダの庭-200908291141000.jpg


買ったときは、むしろ紫に近いピンクだったんですけど・・・

もはや違う花みたい・・・


バラは難しいです。


買ったとき↓
パンダの庭-200905161414002.jpg