リーサルウェポン投入 | パンダの庭

パンダの庭

ベランダとワンコの話。時々、音楽や趣味の話。

無事にヒメスイレンの開花を確認できたところで更なる朗報!?


リーサルウェポン、到着しました!


それは・・・



パンダの庭


夜咲性の熱帯スイレン、シルバースター!


仕事あるから平日はどうしても昼間は家に居れないし、

熱帯スイレンの調子はイマイチだし。


何より、夜に咲く真っ白のスイレン・・

素敵すぎ・・・ラブラブ


で、いろいろ探したけど、夜咲種はなかなか少なくて、

あっても4,000円以上で高かったり、ピンクの花しかなかったり。


諦めかけたその時にみつけたのが,

EXOTIC PLANTSさんという、その名の通り熱帯植物専門店のHP。


即買いですよ、即買い。


で、今朝届いて植え付けしました!



ついでに、まだ水中葉だけの熱帯スイレン×2も植えかえちゃいました。


特に腐ったりはしてなかったので、生きてるハズ・・・

肥料も追加したので、ぐんぐん育ってくれるとよいのですが。



それにしても1年ぶりの睡蓮のポットの土は本当に臭い!

ドブの匂い(涙)





☆参加してみました☆
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村