日光だー | パンダの庭

パンダの庭

ベランダとワンコの話。時々、音楽や趣味の話。

おはようございます。

朝から日が差してると気持ちがいいですね。


雲多めですが。


ミニトマト、気付けば支柱を越える高さになってます。

まぁ、小さめの支柱ではあるんですが。

摘芯ってのをやらねばならないのでしょうか。
完全に勉強不足なので、調べねば…



パンダの庭-200906170730000.jpg



水鉢のエビことミナミさんです。
睡蓮鉢だと、底の方に隠れてることが多いのですが、深さのないこっちでは丸見えだよんドキドキ

でも、やっぱり隠れたいらしく、たいがい水草の陰にいます。


ちょっと心配なのは、鉢の外に飛び出すんじゃないか、ということ。

ビックリさせなければ大丈夫かなー


パンダの庭-200906170721000.jpg


☆参加してみました☆




↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ




にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ


にほんブログ村