バースデーカード | 徒然なるまゝに、

徒然なるまゝに、

ユニコーン、ミッチー、東野圭吾、切り絵、料理など。

先日(11/3)は父親の誕生日でした。


毎年、親の誕生日には

メールや手紙を送ってるんですが


今年は完全に忘れてましたあせる




忘れてたもんはしょうがないんですが

慌てて切り絵バースデーカードを作りました!



頑張って作ってたけど、間に合わなかった

という感じでにひひ





HAPPY BIRTHDAY音譜

徒然なるまゝに、


二つ折りにして、下にメッセージかけるようにしました。



徒然なるまゝに、


空が上のほうがよかったかもガーン

とか思いつつ。


まあいいかチョキ





ブログランキングでも人気上位の

ツェツェの部屋 」さんから図案をいただきましたラブラブ


難易度の高いところはスルー・・・汗


ツェツェさんが作成された、難易度高い切り絵。


徒然なるまゝに、

細かいとことか多くてすごいキラキラ

私、まだまだこのレベルには到達できません!


が、いろんな方の切り絵見てると楽しいし、創作意欲も湧きますグッド!



今月は母の誕生日もあるので、

これからまた、母のも作ろうっとプレゼント