菊池くん | 子育てひと段落〜45歳からのリアルライフ〜

子育てひと段落〜45歳からのリアルライフ〜

2019年長男の中学受験を終え、燃え尽き症候群的な日々を送るなかコロナ禍突入。

あれよあれよと言う間に次男の中学受験も終わり、久々にブログを覗いてみることにした2024年4月。

45歳になった私のリアルライフを綴ってみよう。

西武ライオンズにようこそ~ラブラブ


動向がとても気になってましたが、


岩手よりやってくるのねラブラブ!所沢に飛行機


ほんと頑張ってください。


絶対に試合見に行きます~!




いろいろ妄想・・・にひひ


「西武球場周辺の高級マンションとか


めっさ揃えて待ち構えとこぉ~かなぁ」


いつしかお部屋探しの際は、ぜひわたくしがご案内しますからラブラブ!


でも、しばらくは寮生活かねぇヒヨコ


松坂さんも昔は球場近くのローソンで買い出ししてたもんね。




それより、西武さんの懐具合が気になるいち主婦なのですが


心配には及びませんよねにひひ失礼しましたモグラ




私の従弟も同校で菊池くんとプレーしてましたよニコニコ野球


一年間だけね。 菊池くんの先輩だったって、一応。




来年のシリーズも楽しみですねキラキラ