『満載!満載!!!満載!!!!!』 | パンダ係長のブログ

パンダ係長のブログ

ブログの説明を入力します。

え~、おつかれさまです。


いやぁ、すっかりご無沙汰してしまいましたっすぅ。


土曜日は盛り上がりましたっす…飲み。

なんてったって、奈良の大イベントのひとつ、若草山の山焼きでしたからぁ。

花火もよかったっすよ。冬の花火も素敵なもんっすぅ。


お花見ん時は、いつも『花より団子』っすけど、もちろん『花火より団子』なんてことはないっすよ。最初から最後まで、みんなで楽しんでから、飲み行きましたからぁ。


ちなみに!!

わが社の屋上からはばっちり見えるんすぅ。

あ、たけちゃんアトリエ横のバルコニーからも見えるっすよ。



でっ!!


たけちゃんからっすぅ。

『おつかれ、係長。やっぱ花火も山焼きもよかったよな。あんたらももちろん観たんやろ。と、そんなことより、どおするぅ!!描き過ぎたぜぃ。描き終えてから気づいたぜぃ!!会場におさまりきるのかっ!?いや、こりゃ無理か!?とにかく、自信作満載の松屋銀座、明後日からだぜぃ。俺は明日から東京入りだぜぃ。頑張ってくるぜぃ。もう一度宣伝頼むぜぃ!!』

ですって!!


自信作が会場におさまりきらないほどってぇ!!!!



くぅ~!


銀座ぁ~!!!



たけちゃん展観て、夜の銀座に飲み…



最高じゃないっすか~!!!




夜の銀座はともかく、みなさん是非松屋へ~!!



頑張れたけちゃん~!!


さ、僕は緑男と、たけちゃん展前々夜祭でもしてきますかぁ。


では!