『出たっ!!初○○達っす!!』 | パンダ係長のブログ

パンダ係長のブログ

ブログの説明を入力します。

え~、おつかれさまです。


いやぁ、しかし飲みましたねぇ。

意外と、いやご存知の通り、僕結構人気もんでして。

いろんな方面の方々からも誘われ…


ほぼ毎日、新年会やってましたっす!!



もちろん、社内はすっかり正月休みぼけもなくなり、いつも通り賑やかにやってますっす。


で!!


さっき、お昼買いに、オーケスト行ったら…


初おばちゃん達っす~!!


まるで、待ち構えられてたかのように、捕まっちゃいましたぁ!!


『いやっ、係長はんやないかいな。今年初めてちゃうか』『そやそや、初めてや。おめでとうさんや』『そや、それで思い出したわっ。なんやのんあんたっ。わたしらに年賀状も出さんとっ。けっちくさいなぁ』『そやそや、あんたそれないで、さびしいなぁ。もひとりの、ちぃこい係長はんはくれたでっ』『そやで、ええやっちゃほんま』


いやいやっ…


けっちくさいもなんも、僕おばちゃんらの住所知らんしぃ!!

っちゅうか、名前も知らんしぃ~!!


そんな怒られる筋合いないし~っ!!!!



って、緑男、出したのかぁ~!!!??



『ま、ええわ、来年は頼むでほんま』『そやでぇ。ほんで、お年玉年賀はがきで出してきてや。わたしら、それが楽しみなんやからっ』『約束したでっ。ほなわたしら忙しいから』


いやいや、出さないしっ!!


ちゅうか、それが目的かい~!!


残念だけど、もちろん僕は、たけちゃんイラスト年賀なもんでっ!



はぁ、今年1年、何回会うんっしょ。



さ、頑張りますかぁ。


では。