選挙についてどう思う? ブログネタ:選挙についてどう思う? 参加中

私は絶対に行かない! 派!

本文はここから
行くのも選挙

行かないのも選挙

投票には行かないです。

誰も当選してもらいたくないから!!

無票も一票!!

そして今朝出勤の時最悪でした。
歩道の左側を歩いていると正面から来る
馬鹿が居て日本は左側通行なんだょ!!
本当そいつ糞で
すれ違った時に左肘で肘打ちしてやった(極祝)
そしてそのままコンビニに入って買い物して出て
行ったら自分の事見つけてなんか怒鳴ってると
自分音楽聞いてたから何言ってんのか聞こえ
なかったけど文句があるならこっち来いよ!!
そしてメテエが右側あるくから鉄拳制裁くらわせて
やったんだろ!!
ありがたく思え!!
本当 【糞】が増えてやだね!!


ペタしてね


(ノ^^)八(^^ )ノ







選挙についてどう思う?
  • 絶対に行くべし!
  • 面倒だけど、行く。
  • 面倒だから行かない!
  • 絶対に行かない!
  • 選挙権がない。

気になる投票結果は!?