毎日お天気 家でダラダラ | a北国生活

a北国生活

その時思い立ったことをつれずれに

食べ物時々ゴルフ

毎日お天気で気持がいいです


日照時間少なめな土地柄なので晴れると布団干したり~マット類洗ったり~


とこの日差しを最大限利用せねばと焦ってしまいます


おフランスの方々みたいにそのへんで水着で日光浴でもしようかしら


昨今のこ洒落た食事はひと段落してB級なグルメに偏りがちです


雨が降ったほうが意外と外出するんですけど


晴れると家の中も快適だしー換気したいし 布団ほしてるしー


でついつい家でまったりしてしまいます


午後のドラマの再放送がチームバチスタの栄光(昨日最終回で7割みて寝てしまってたーしょぼん


藤原紀香のスタアの恋ってのが紀香姉さんキレーってみてしまってて


この2本見るために家にいたりと


これも終わるので明日からは午後はお散歩タイムにする予定


図書館いって本かりてこよう!


モニターでもあたらないかなー



横浜中華街 江戸清の大きな【ブタまん】と【人気中華まん】試食モニター募集します♪