油断大敵 | a北国生活

a北国生活

その時思い立ったことをつれずれに

食べ物時々ゴルフ

料理楽しくってしょうがないけど 調子のっていっぱい作ってるとまたぶーちゃんになっちゃうなー


旅行前に焦って体重おとしたのは帰ってきたらまんまと戻ってたし


毎日寒くって代謝もあがらないよ


またコアリズム始めよっかな


お料理もヘルシーメニュー研究しよう


野菜も安くなってよかったー ズッキーニ好きなのに最寄りのスーパーで売ってない


去年の夏には秋田県産の売ってたんだけどなー お料理の彩にばっちりなんだけどねー


あとサワー漬けにして酒のつまみにぴったりだし


さて夕飯の買い出しにお散歩してこよっかな



【一日たった5分!寝るだけダイエット】書籍体験モニター大募集!

北海道が育てたB級グルメの決定版 ホンコンやきそばを語ってください ←参加中