つぶあんちゃんが保育園に通い始めて10日レッスンバッグ

最初の1週間は午前中に迎えに行って、今週からは少し

時間を伸ばして3時のお迎えに…オムカエ


やっと自分時間が少しだけ出来たので今日は産後初のパン焼き at Homeバタコ

何を作ろうかな…うーんってずっと考えてたんだけど、パン焼きが久しぶりすぎて

作りたいパンが思い浮かばないガーン

とりあず家にある材料と相談して焼いたのが抹茶とプレーン生地に大納言を散らして焼いた

『マーブルブレッド』





メッシュ型を使うのはこれまた久しぶりだったので二次発酵の見極めを失敗しないように

何回も発酵の進み具合を確認しちゃったわよーsei

もぅ少し発酵させても良かったかな~って感じだけどまずまずの焼き上がりayaaya


焼き立てのパンを激写したから断面SHOWはないけど明日の朝食が楽しみだニヒヒ


さてと。。。

これから夕飯の買い出しにでも行くとするかカート