『東京アンティーク』"お洒落なPAPAYAのノートS"を5名様モニター募集! ←参加中 モニプラでモニター募集していたのでトライしてみました!

記事かかないとね1モニターしたからには!


ピュア肌美人ファンサイト応援中

ピュア肌美人ファンサイト応援中



小鼻の角栓を除去しちゃおう!『アクアイオンミスト』 (サンプルサイズ:10CC)

をやってみました!


またまたそんな嘘でしょうと・・・


思ったんだけど


とりあえずね。風呂あがりにブッシャーーっとね・・・


ほらevianのスプレーあるでしょ?あれっぽのかなと、思ったんだけど

全然違ったわー

知っていたのは水分を自分でぺちぺちしないといけなかったけど

プシューーっとして10秒待つって・・・


待ったら

全部私に吸いこまれてしまっていてもう何も残ってない(泣

指でくるくるして・・・とか出来ないくらい すっかり吸われて


皮膚が皮膚が・・・・



ぷるるんとしている?!


さて、そこへ化粧水に乳液・・・

さらにぷシューっとね、水をかけましたら


まだ吸うんですよ?!


さすがにちょっとぺたぺたとなじませて・・・


ではちょっとね感触を・・ね・・・




もっちり・・・・


ほ、ほえー・・・・


や、やるな( ̄ー ̄)

ちょっとこれ欲しいかもしれない・・・。

ちゃんと化粧水を肌の奥まで届けてくれるって事だもんね?

汚れもかきだしてくれるっていう・・・

これはいいかも!!

浸透がすごい!

また欲しいかも・・・。




これにも参加中!
新感覚の歯磨きを初体験!マイナスイオンの歯磨きジェル、ピュアイオントゥース!  『東京アンティーク』"お洒落なPAPAYAのノートS"を5名様モニター募集! ←参加中