5月27日のパパとこどもの親子アトリエの様子 | アトリエパンダのブログ 

アトリエパンダのブログ 

アートでおしゃべりしよう!

茅ケ崎でこども向けのアトリエ&おとな向けのカラーカウンセリングをやっています

こんにちはくもり

初の試みだった「パパとこどもの親子アトリエ」
 
とことこ湘南さん の取材もあり、とってもにぎやかでした
観覧車
みんな楽しんでくれたかな~音譜

大人がたくさん↓パンダ
アトリエパンダのブログ 

どうしても帰りのことを考えてしまうのですが・・・
お父さんもお母さんも一緒に汚れてしまうのもありですQueenly

アトリエパンダのブログ 


キラキラ子を見守る父たちキラキラ
アトリエパンダのブログ 

パート2キラキラ
アトリエパンダのブログ 


午前も午後も3名さまにご参加いただいて
子育てママのための「色彩心理講座」も開催しました花
アトリエパンダのブログ 


終わったあとの汚れ具合で、
楽しんだか、どうか判断する私・・・
アトリエパンダのブログ 

アトリエパンダのブログ 

楽しそう~音譜だよね・・・。
楽しんでいただけたら、これ幸いです好

次回のパパとこどもの親子アトリエは8月26日(日)を予定しております。


次回のこどものアトリエは7月21日(土)です。