19日(金)グループホームへ訪問してきました! | 認可外保育園!パンダ保育園・京都
今日は近くのグループホームに訪問してきました!
今日のお当番さんはいつも元気な姉妹ですブルーハーツ
久しぶりの登園のうさぎちゃんはマイク係をしてくれています。
今日もしっかり身体を動かして・・ルンルン
↓社交ダンス?をしてるのかな?
さてグループホームは近くですので・・しっかり歩いて行けますね爆笑
写真が前後して申し訳ないのですが・・↑きちんと靴を揃えてお邪魔したんですよ爆笑
グループホームの前には、イチゴを栽培されていましたね口笛
まずは、みんなでご挨拶をしました。


コメントが少ないですけど・・ゲームをしたり歌を唄ったり・・
おじいちゃまやおばあちゃまと交流してきました口笛
↓みんなで作ったさくらんぼの制作をプレゼントしてきましたプレゼント


核家族が多い現代でおじいちゃまやおばあちゃまとふれあう事は大切な事ですよね?
みんな笑顔で接してくださって嬉しかったですラブラブ