私事&告知 | ぱんだ30の華麗なるミソジへの助走♪

私事&告知

一部の方にはお知らせしてますが、
明日から16日まで家族旅行に行ってきます。
行き先はハワイです。

一足早く春を飛び越えて夏気分を味わってきます。

一年前に社員旅行で上海に行きましたし、
毎年恒例で海外旅行に行けたらいいなぁと思います。

実は前の会社の時、休みを遊びに使わない私に上司(女性)から
「あなた、このままだと枯れるわよ」とに言われたのを気にしてたり…。
ということで、一時仕事を忘れて遊んできます。
でもそんな時仕事のアイディアが浮かんだりするんですよね(><)

さて、出発前に告知です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

来週13日から、最大手SNSサイトmixi に当社が運営するWebサイト
「BitJob」(http://www.bitjob.com/ ) のバナーが掲載されます。
(こちらのバナーは私が作成させて頂きました+*+*+)



BitJobは「憧れの仕事で正社員になる!」というコンセプトで
未経験でもトライできる魅力的なお仕事情報が満載の
求人情報サイトです。
ただ今Quoカードが当たる会員登録キャンペーン実施中!
是非ご利用ください!!