【映画】Zガンダム、劇場公開日♪ | ぱんだ30の華麗なるミソジへの助走♪

【映画】Zガンダム、劇場公開日♪

昨日は友人が集まって私の退職飲み会を開いてくれました。
何故か恒例となった私の家です。
朝から廃墟と化した自分の部屋を大掃除してあまりの汚さに独り泣きしそうになりました。


さて、今日は待ちに待った
『機動戦士Zガンダム ‐星を継ぐ者‐』 の劇場公開日です!



舞台挨拶付きです!
登壇者: 富野由悠季総監督/池田秀一(シャア役)/飛田展男(カミーユ役)/古谷徹(アムロ役)

きゃー!!(///>w<////)


今後絶対見られない豪華キャスティングです。

特に生の富野監督が見られるのはこれで最初で最後かもしれません。


しかし申し訳ないことに私が一番好きなキャラはエマさんです。

岡本麻弥さんは出ないのか!?(出ません。)
ゲーム「スーパーロボット大戦」でも彼女は常にレギュラー入り、
でも弱いものだから、いい機体が手に入ると優先的に彼女を乗せているのですが(超エコヒイキ)。


Zは初代に比べると哀しい話が多いですが、

人間模様が様々なドラマを生み出していて面白く、

シリーズ中で最も好きな作品かもしれません。


あ~ドキドキしてきた。

ドキドキしているので、面白いこととかギャグとか思い浮かばないです。。。。


これから行ってきます。