【☆祝☆】会社の新ロゴ決定!! | ぱんだ30の華麗なるミソジへの助走♪

【☆祝☆】会社の新ロゴ決定!!

姉さん、大変です。


先月辞めた会社の新ロゴ選考は、 なんと


私のデザインに決定されたそうです。


徹夜明けでフラフラになりながら、
職安の失業給付金の説明会に行った先で
このニュースを聞き、卒倒しそうになりました。


出した中でどのデザインが採用されたのか、検討つかなかったんで
急いで会社に電話して確かめに。


社長・副社長双方一致で決まったそうです。


すごい!!!!


会社のロゴなんて大層なものは今まで自分には縁のないものだと思ってたんです。
社内には、ちゃんとメインデザイナーがいて、その人が作ったデザインになるだろうなと思ってた訳なので…


嬉しい!!!!


久しぶりに、本当に久しぶりに
体が身震いするほど嬉しかったです。


このデザインは、自分が今後使うものではないのだけれど。
そして、このロゴを掲げた会社と共に歩いてはいけないのだけれど。


他の会社に行っても、もっといいデザイナーを目指して頑張りたいと思いました。

俄然やる気が出てきました。ありがとうございます!!!



ところで、退職者にも賞金は出るのでしょうか…社長…????


※採用者には賞金○万円がもらえることになっていたのです。