マイル修行用新兵器新兵器(17) | チャレンジマイレージに毒林檎

マイル修行用新兵器新兵器(17)

お〜2年半以上放置だったわ

 でだ(c)大熊猫

 愛用のMDR-NC300Dが壊れたので修理に出したんだが、次回のフライトには間に合わないと。

 

 そこで時代が時代なんだからもっと適切な物が登場しているだろうと思ったが、これまたなかなか無いのだな。

 

 希望としてはシートのフォーンジャックに基地局を繋げ、そこから無線でイヤフォンに飛ばし、ノイズキャンセラーも付いていると....もちろん音質が良いと....更に更に電池式が良いと....。

 

そこで選択したのがAudio-TechnicaのATH-BT08NCである。
 

Mileage Plus

 

 これならばBluetoothで拾うことも出来るし、航空機用のアダプターも付いている。

 思わずポチったが、これってBluetoothトランスミッターを揃えればBOSEのQuietControl 30 wireless headphonesにすれば良かったんじゃね?と、後に気づく。