ユナイテッド航空 ファーストクラス ロビー食 | チャレンジマイレージに毒林檎

ユナイテッド航空 ファーストクラス ロビー食

成田-バンコク線直前
バンコク-成田線直前
成田-サンフランシスコ線直前
サンフランシスコ-ラスベガス線直前
ラスベガス-ロサンゼルス直前
ロサンゼルス-成田線直前

 ユナイテッド航空のファーストクラス機内食シリーズの番外編である機外食シリーズも終了し、更にその番外編であるロビー食シリーズ行ってみましょう。これはファーストクラスじゃなくても誰でも食べられるな....。

 サンフランシスコのモンゴメリー近辺で軽くミーティングを済ませ、重要な買い物を済ませ。空港に戻り国内線ターミナルへ。レッドカーペットクラブに直行しようと思ったが、和食大好きの弐号機のためにロビーにあるフードコートへ。弐号機の詳しい事はこちらへ。

UA

 そうです。友和(TOMOKAZU)です。

 今回の旅はあまりお金を使う気になっていないので安めの物をチョイス。後ろに並んだ白人から「お前はワインとか飲まなくても良いのか?それだけで足りるのか?経済的な奴だな」なんて大きなお世話を言われるが、「祖国を思う気持ちで腹が一杯なんだ」と訳のわからない事を言ってやった。

1 HEINEKEN $4.50
1 TEKA MAKI $6.95
TAX $1.06

UA

 巻き前一切れが$1以上しますぜ。

UA

 胡麻を入れるな胡麻を。