ユナイテッド航空の驚くサービス変化 | チャレンジマイレージに毒林檎

ユナイテッド航空の驚くサービス変化

 久しぶりに搭乗したユナイテッド航空のSIN-NRTですが、驚くべきサービスの向上がありました。この路線のビジネスクラスの利用は2009年は1回、2008年は2回、2007年は1回搭乗するという余り使わない路線です。

 この路線のミールは搭乗後と到着前に2回のミールがあるのだが、この到着前のミールは2009年には選べなくなっていたものが、今回は2種類から選べるようになっていた。

機内食

 選んだのはピーマンのサンドイッチの方である。

機内食

 中を見てみると

機内食

 熨したピーマンんが横たわっているだけ。

不味かったよぉ~

 しかし、ミールが選べるようになったのは凄い変化だぞ。これは時期的なものなのか?