ユナイテッド航空の驚くサービス変化
久しぶりに搭乗したユナイテッド航空のSIN-NRTですが、驚くべきサービスの向上がありました。この路線のビジネスクラスの利用は2009年は1回、2008年は2回、2007年は1回搭乗するという余り使わない路線です。
この路線のミールは搭乗後と到着前に2回のミールがあるのだが、この到着前のミールは2009年には選べなくなっていたものが、今回は2種類から選べるようになっていた。
選んだのはピーマンのサンドイッチの方である。
中を見てみると
熨したピーマンんが横たわっているだけ。
不味かったよぉ~
しかし、ミールが選べるようになったのは凄い変化だぞ。これは時期的なものなのか?
この路線のミールは搭乗後と到着前に2回のミールがあるのだが、この到着前のミールは2009年には選べなくなっていたものが、今回は2種類から選べるようになっていた。
選んだのはピーマンのサンドイッチの方である。
中を見てみると
熨したピーマンんが横たわっているだけ。
不味かったよぉ~
しかし、ミールが選べるようになったのは凄い変化だぞ。これは時期的なものなのか?