ラスベガスでの出来事 | チャレンジマイレージに毒林檎

ラスベガスでの出来事

 ビデオポーカーをぺちぺち打っていて中だるみしている頃であった。

 一人の女の子が声をかけてくる。これはその筋の女性が声をかけてくることは良くあることだ。良くあるのは大騒ぎをしながら「こっちが面白い」だの、「これ見てみて」などが多いのだが、今回は若そうなのが悲しそうな様子で「お金無くなっちゃったの、バスで帰るお金も無い」なんて行ってくる。

 ちらっと顔を見たら「か....かわいいじゃねぇ~か...たまには遊んでやるか....」












 って、お前、その薬中の面なんとかしろ!









 ちょっと悔やむ?


ペタしてねにほんブログ村 旅行ブログへランキングぽち