珍しく息子が「幼稚園行かない!」と泣いた。

何度制服を着せても脱いでポイっと捨ててしまう。

とりあえずバス停まで抱っこで連れて行った。

バスが来ても泣いている。

幼稚園バスの運転手さんも「どうしたの?珍しいね」と。

先生に抱っこされ座らされたけど

イスに突っ伏して大泣き。


今日は我が家の愛犬の初七日。

偶然なのかたまたまなのか大泣きしてまで幼稚園に行きたがらなかった息子。

もしかしてワンコがおうちにちょこっと帰ってきていて一緒にいたかったとか?

いつでもワンコはそばにいるんだよ。

だから泣かないで幼稚園に行っておいで。

もうすぐ帰ってくる息子。

今日はどんな顔をして帰ってくるかな?

朝のまま、泣き顔かな?

それとも朝のことはすっかり忘れてニコニコ笑顔かな?


サッカー 下半身強化

足の筋肉を鍛える方法はいろいろありますが、中でも鍛えにくい内転筋、ハムストリングスを強化することにより、太もも全体の筋力がアップしより一層キック力が増していくでしょう。