ファイナルファンタジーIXのボスは楽勝ですよねー。

「闇の中の闇」とか言って、カッコつけですかねー。

・・・・・・問題は裏ボスなのです。

オズマ強っ。っていうか、あいつ勝てるの?

いちおう私のビビ(キャラの名)は黒魔法全部習得しています(って自慢にならん・・・・・・)。

なのに勝てない!

・・・・・・レベルも結構強いんですよ・・・・・・(チョイいじけ気味

パーティーメンバーはジタン、ビビ、ダガー、サラマンダーです。

ちなみにダガーもサラマンダーも技は全て習得済みです。

ジタンもエクスカリバーⅡ・・・・・・ではなく・・・・・・なんだっけ・・・・・・とにかく二番目に強い武器を使っています。

・・・・・・では、どうして勝てないのか!?

はい、わかりません。やはり、私が弱いから?

パーティーメンバーかえよっかな?

それとも全員100lv.まであげるか・・・・・・

ったく、プレイヤーがザコイとキャラも迷惑しているんだろうな・・・・・・。

こちらもマリオカートと同じく、なにかテクニックやコツがあったら、アドバイスしてください。お願いします!