黒猫くろ太の日常〖ねこ漫画〗
アクセス頂きありがとうございます(つω`*)



今回はまたねこ漫画に挑戦です^^;
最後までお付き合い頂ければ嬉しいです♪



ごはんの時、これをされると
物凄く食べづらい( ̄▽ ̄;)
他のねこ様はどうなのですかね?



無言でこちらをガン見してる時もあります。


自分と私達とのご飯の量
品数の違いに驚きを隠せない模様です…



『それ…くれーっ。』

ビーム発生中(」 ・ω・)」三=一☆





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
最後までご覧頂きありがとうございました♪
いいね!もいつも凄く励みになっております!
感謝かんしゃです!(っ>ω<c)

ぜひ貴方様の猫ちゃん紹介して下さい^^*
お待ちしております♪
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


↓参加中です٩( ´ω` )و↓
ひとポチでくろ太のやる気も
さらに急上昇〜(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!