こんばんわはじめまして(●´ω`●)ぱんだと申します。
今回は初書きなのでかるい挨拶、どういう活動をしているかということを書いていきます

 自分はニコニコ動画という動画サイトでアニメなどのオープニング(下からはOP)の映像を他のアニメの主題歌で差し替えたものを上げています。
ということで今回からこちらのブログを使って自分の上げている動画などの話を書いていきたいと思っています。

 自分の上げている動画のタイトルは
【 違和感ニートを目指そう! 】というものなのですが
内容はその名の通り違和感をなくしていこうというもの。
アニメの主題歌を変えるということは当然、違和感のでる物が多いと思います
違和感ニートを目指そうはその中から違和感の無い組み合わせを探していく企画です!
 最近のでいうと、【近藤真彦(マッチ)さん】の曲と
【スマイルプリキュアOP】の組み合わせでしたw
一件全然合わなそうですよね?でもこれが以外と・・・?
 href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm20375820

こんな感じの動画です(●´ω`●)
あまり長々な説明も退屈してしまうと思うので今回はこのくらいにしようかな。
もしこのブログを読んで少しでも興味を持ってくれた方がいたら見てみてください^^

そして評価よろしくです!
「違和感あるなw」「まだまだだな」でもいいんです
それを参考に次に繋げられます(●´ω`●)

今までに上げた動画達
href="http://www.nicovideo.jp/mylist/36389206