やほやほ(゚ω゚)


今日は japanぐる〜ヴ の収録でした(゚ω゚)♪
ゲストさんが来てくださったのはもちろん、映画コーナーがかなり白熱でした(゚ω゚)放送お楽しみに!


タイトルにある勘違いっていうのは、あのねぇ昨日スターウォーズ観たでしょ、そこに出てきたクマさんみたいなかわいい人たち、噂の「ジャワたん」かと思ったら「イウォーク族」の方々でした(×ω×)

japanぐる〜ヴの女子スタッフさん(かわいい)がスターウォーズ大好きで、前に「ジャワたんがかわいいんですよ!ジャワたん好きなんですよ!」って楽しそうに話してたから(かわいい)、あのクマさんたちかわいいからあれがジャワたんだと勝手に思ってたの、けど違ったみたい(×ω×)

映画の中では本人たち名乗らないし確か誰も名前を呼ばなかったから(見落としてただけかも)、観てる間中ずっと勘違いしてたや(×ω×)


ジャワたんはもう少し先の話で登場するらしい、楽しみにまたちょっとずつ観ていこーっと(゚ω゚)










メイクさんのおかげで髪がさらさらふわふわ(゚ω゚)うれしやー(゚ω゚)
{4FCCF832-17DC-449E-8198-1C55EC635E6B}





ただ、ちょっと前髪伸びすぎたなって思っている、前髪を気持ちの良い長さにキープするのほんと難しい(×ω×)いい感じ!って思ってられるのは数日で、伸びてきたなって気になり始めるともう止まらない(×ω×)そして今日切りたい!切る時間ある!って日に限って予約が取れない(×ω×)がーん







明日は「カプチーニャン」の収録です、台本覚え中…カプチーニャンの時のゆっふぃーは、普段のゆっふぃーが絶対言わない言葉を連発するから覚えるのが大変です(´°ω°` )笑
毎週木曜深夜にテレビ東京で放送中だよー!チェックしてね!

109シネマズ  では、映画の上映前にカプチーニャンと一緒にお得な情報をお知らせしてるからそちらもチェックしてねー!

{BDDFEC5A-83A3-411B-B110-38C452337897}












最後に大事なことたくさん!

7/6の生誕ライブのチケット、ファンクラブ先行の受付が今日までだよ!日付変わるまでにお申し込みお忘れなくお願いします!





そしてファンクラブ「ゆふのゆ♨️」で毎月連載してる「ゆるキャラ紀行」今月分がが公開になりました、北海道から順に地域ごとにキャラさんのお話ししてきたけど、いよいよ九州まできたぞよ!!!







そして…5/26からはじまる「夢みる☆ディアステージ 」にて開催される、サンリオキャラさんとゆっふぃーとみんなとの3ショットチェキ会の日程が出ました!ゆっふぃーは毎日参加させてもらえます!去年はご一緒できなかったキャラさんとも!うれしいー!でもどうしても日程が合わないキャラさんもいらして残念すぎたから私もチェキ券買って並ぶしかない…?

本日より抽選受付開始です、ぜひご参加ください…!










そして今夜はクリス松村さんのラジオに出演させていただくよ!
24:30〜MBSラジオ、よろしくです!




ではねん(゚ω゚)♪