やほやほ(゚ω゚)



今週は月曜日からライブがあって嬉しいねぇ!


骨伝導イヤホン「earsopen」の発売記念ライブ、「骨で聴くLIVE!!」に出演したよー(゚ω゚)♡



このイヤホンほんとすごいのだ、鼓膜じゃなくて骨に響いて音が聴こえるんだよ!だから耳だけじゃなく、頭の骨とかにくっつけても音がするよー!

{D6EEBE93-B828-4EC3-8F39-D70736B2473B}




ハイテクなものを試してご機嫌な、古き良き時代からきたアイドル(゚ω゚)
{C71291D1-DA50-4A69-BD8C-00FB733375D7}






ライブのセットリストは


カンパニュラの憂鬱
MC
わたしになる
天使のテレパシー
MC
#ゆーふらいと
ぜんぜん



でした!


{0058603A-C9AF-4837-AD6F-6B4375EF2534}

{A2C947DE-5E19-4A85-BB34-C3248EB7BCB2}

{94AABF0D-4613-4472-BEAA-CC9D2F8FA16B}

{6C800D43-16A0-48A5-A6FC-F8CB7321C318}

{77028F9E-B8C4-439B-82A3-416601BF951A}







そしてアンコールをいただき…




一曲入魂…




ゆるキャラ舞踏会!!!



{16AAAB78-0069-436A-B073-1287AD6B34C0}

{DE96EC42-1ECC-4A4B-A974-ADC6DB9D86FE}








平日の早いお時間から集まってくださった皆様ありがとうー(゚ω゚)♡
{3687EE52-63CD-442C-8973-4B1C0020B03B}

{5CE0F272-DD5B-4E92-B044-37CDA4EDFCBA}






共演者様もとても豪華な素敵なイベントでした!

sora tob sakanaちゃん!
{6233EB80-2C16-4FDD-B59D-0C651F147F95}

{6CBEEC56-B712-4E5D-80F4-67F0E5C2BC98}

{1A29A83C-5202-4F16-9C8C-D18A7086225A}

{8E9A3211-8605-4D92-92A3-C2D6496A37C5}


There There Theresのめいちゃちゃん!
{89617B8F-1F7E-4C72-B390-5D79A162B047}





lyrical schoolちゃん!
{E6DA73AA-8881-43F3-9B30-FFDFF7DC3068}




callmeちゃん!
{38331FA0-87D4-4FDA-A57F-545FF2DA3AD9}




こうみちゃんお誕生日おめでとうー(゚ω゚)♡
どんどんきれいなお姉さんになるからドキドキだね!プレゼントは、美容と喉によさそうなはちみつのセットにしたよ(゚ω゚)♡ほくほく(゚ω゚)♡

{C7E2767E-7A71-48AA-8861-99B2B4F3C0E2}








そして昨日は朝からホットヨガで体あっためて、カラオケで声出しして、準備万端レコーディングでした!




でも、準備万端のつもりで行ってもブースで歌い出すと、むむ?ってなることも多くて、昨日もなかなか苦戦しつつ、でも楽しく!録り終えました(゚ω゚)♡


これで私の歌録りはとりあえず終わりなんだけど、あともうひと匙魔法をかけるためのレコーディングが残ってるので、ふへへ、楽しみ…!










今日はこれから「ダイニノアレ」収録です!愛しのカプチーニャンに会える!








そして今夜は #ゆっふるーむ です!



ここで大変なことを思い出したの(°_°)


今月、まだ私のハッシュタグをトレンド入りさせられてない!


ので、放送中、「#ゆっふるーむ」タグのトレンド入りを目指して頑張りたいと思うので、22時からの配信、ぜひチェックしてください、そしていっぱいつぶやいてくださーい(゚ω゚)♡




どなたでもご覧いただける無料の配信番組なので、ぜひお気軽にアクセスしてみてね!パソコンからはもちろん、スマホからも観られるので、お仕事帰りに電車の中でぜひ…!








最後に今週末のことお知らせ!


今週末は仙台遠征です!


6/3(土)
14時にタワーレコード仙台パルコ店さん

17時にHMV仙台 E BeanSさん

で、イベントさせていただきます!

詳しくは6/1(木)正午に改めてお知らせしますので店舗への直接のお問い合わせはご遠慮ください(>_<)よろしくお願いいたします!







その他のスケジュールは
みてね!








では今夜22時、 #ゆっふるーむ でお会いしましょう!