昨日、今日の2日間は、久しぶりの土日オフヾ(゚ω゚)ノ

ご当地キャラフェスタinすみだに遊びに行ってました(゚ω゚)♡


愛しのカパル…!
{6EB8098B-1ECA-484F-9C4D-C950F21623A8}


大好きな新にゃか…!
{4FB78D4B-0882-4FC5-8A23-47C3C21860FE}


あざとかわゆすぎるとち介!{6FC503FC-4D44-45FC-B4D3-9DD34F3F2206}



天然すぎるゾンベアー!{B255B873-DACB-41F0-BCD9-855C9C2E4A6E}




とってもおしとやかな、たかたのゆめちゃん!
{381FF024-0541-44DC-8578-6C30AD0D8247}


素朴でかわいい加東伝の助!{558344F0-A613-4413-A540-98FC54480D0F}


みんなの友達レルヒさん!{09D50BBE-7FEA-43B3-AE6C-35E63754363C}



おいしそうなジンくん!{FE345A7A-B548-418B-99A9-3E9AE76C48D5}


女子力たかーい!みっけちゃん!{5684BC7A-571F-439D-9904-AEEF36A65520}



#県民の誇り!チーバくん!!!
{C6D88935-A2F7-4A85-B828-BCAE0EFC3E45}



育てたくなる、トコろん!{E1BB6917-A14E-472C-8615-371BDD4A7C22}



いけめそ、真田雪丸殿!
{0C7617B3-2D2E-44D4-B1A7-F1141CFC6FE7}




ふわふわざっくぅー(゚ω゚)♡
{8D7180FA-11B1-43EF-9A15-2E18E6FDB73A}




連れて帰りたくなるゆずがっぱちゃんと、元気いっぱいいが☆グリオ!
{91DF9AEC-8B4D-4282-BAC6-FFFB0907F65D}



いいやつ感が顔から滲み出てる、しまばらん!
{24672DA8-B582-40D3-B435-F9F02ABBFF6F}




The にゃんこ!
ニャジロウちゃんのにゃんこ具合がたまらない!7/23秋田でのヨジロック、よろしくお願いしますにゃ!
{E5832E6C-9025-4F4C-AA4A-A3ABEC7F2047}






ステージもたくさん観られました、歌ったり踊ったり、コント?したり、それぞれのキャラさんとアテンドさんの個性が光る素敵なステージばかり!
{09AC2BA4-293B-494E-B3DE-DEDA0BC1DD59}

{2383FF66-B2C9-4204-8531-7D8EC8A7AF22}

{19C7D952-6D85-41BC-8E15-FD770C35C2B2}

{4C2C02B4-4332-4E6E-A575-42A526E84349}

{D4DA58D2-09FC-4E53-93E8-CA376359ABDB}

{EDAA9D8B-49B8-44C3-9792-5F6529BE5E82}

{CE67C293-01C4-4547-BFBE-1EE09EB4598F}



うなりくんとアテンドさんが「#ゆーふらいと」使ってくださってたの嬉しかったなぁー(´:ω:`)♡
{2E82597B-E8EB-4328-8BAB-8016B3578446}

{5AE91BFB-58B7-4C20-9646-47123B9C86C1}

{F593CB7B-7D6A-4E55-8D96-2A8B4088C631}

{CB5E51AF-E0D9-46F6-8D81-66901ADACAC0}

あぁ楽しかったー!











からの、2日目の今日もたくさんお写真撮ってもらいました!

ブラック番長にサングラス借りた!
{BC23FD25-5392-487B-9133-03264258131B}



はじめましてのスミダイルちゃん!{F0B879AF-B065-4725-904F-658240F782E1}


かっこよすぐるアックマさま(゚ω゚)♡
{47447A41-258D-4589-AE40-E6B2119960CE}


ご自分の名札を持って「キララだよ!キララだよ!」ってアピールしてくれたキララちゃん!大丈夫、もちろん存じ上げてますよ!!!
{9EFF859F-9DB0-4016-A868-D60D6C2CCFAA}



大天使あゆコロちゃん…ほんっっっとかわいい…
{ECE46E54-8BE0-4436-973D-3999BE97B90B}



サイケ・デリーさん、今日は古着をお召しになってるんだとか(゚ω゚)カレー買ったから今度食べよ、たのしみだー(゚ω゚)♡
{3FE7A834-3507-455E-9DEC-287F164FF493}



えべっちゃんの小ささが本当に愛しい、そしてなんだかなついてくれてて嬉しい(゚ω゚){133EF400-D037-460F-8ADA-0145A27E71F6}




大好きとさけんぴちゃん!
とさけんぴちゃんも性格の良さがお顔ににじみ出てる!ウインクできるんだよすごいでしょ、褒めたら会うたびやってくれるようになった!そういうとこ好きよ!!!
{69607DE2-9BF3-44E4-934E-D1C8A11F39C5}




本日も #県民の誇り はまぶしかった…撮影会、長蛇の列でした…!
{02EA4FAE-6AA3-49EA-9BB0-26E147231FCC}




キビタンもチーバくんに似た尊さある、県を代表されてるキャラさんはやっぱりちょっと特別なオーラがありますね…
{CC29C63D-4180-4A97-AEC5-DD46C6C92A3B}



しらかわんー!
来週は白河でキャライベントだね!大事なホスト役頑張ってね!!!
{98B2F9A4-93D8-41B8-9699-D72FBBB875F5}




じーんくーん!
私のこと見つけるなりずさーっと寄ってきてくれてありがとう、今日もお疲れ様!
{CE5CA75C-1B53-4B12-9A63-C727282B8923}



今日は喋らない家康くんでした、でもジェスチャーであれこれやりとりできて楽しかったよ(゚ω゚)
{DBF3E88C-E8C9-4178-A3E4-B77C2DFE2987}




うどん脳ちゃんー!
ツルちゃんはシュールさとかわいさが完璧に同居してて大好き!面倒見たくなっちゃうよねー(゚ω゚)
{59A5D485-D210-449B-8FF2-EA03B19AE926}




逆に面倒見てほしくなっちゃうのはレルヒさん(゚ω゚)相談とかしたい(゚ω゚)
{4D2F8AA0-B411-4443-8683-6057ADC41BC3}



圧倒的子供感が母性本能をくすぐる、こにゅうどうくん!今日もダンスがすごかったよー!!!
{0ED42552-6416-443D-8147-97D8D1502DA5}

{42583F3E-BF78-43CE-B049-BD45FF110B3C}

{D6F7EF66-47A9-411B-874E-9E057CDB97B7}




そして今日もぐりちゃん(゚ω゚)♡
7/2は伊賀市で開催のぐりちゃんのお誕生日会に私も参加させていただきます!よろしくお願いしますぐり!
{4C87ED54-1584-47F5-9D17-49C8408957C2}




みっけちゃんは今日も素敵だった(゚ω゚)♡
{43759C42-3380-4171-9373-C5276CDE2118}



いつの間にか妹さんができたらしいΣ(゚ω゚)
{8CEE57DC-706E-4151-B950-034D7C1E8515}





そして大天使ふっかちゃん!
6/24のばーすでーぱーちぃーでもよろしくおねぎしまーす!
{99EC2AB3-3E6F-419D-BBB0-FB48DE67C004}



ガタちゃん、りなちゃん、こにゅちゃんと!
仲良しのみんなが関東に集まってくれてるの嬉しかったなー!
{860B9227-D3D0-4856-9AF8-DF78E9B21134}


白河や彦根や羽生でのイベントは、「聖地でのキャライベにお伺いする」って感じだけど、すみだは、私が千葉県民で、比較的近くに住んでることもあってだとは思うけど、「私たちの街にキャラが来てくれた」、「いつもの場所にキャラがいる」っていう感覚で、非日常感がより強いんだよねー(゚ω゚)大好きなイベントだけど、去年はお仕事で行けなかったので、今年顔出せて嬉しかったです(゚ω゚)♡




クジャックのコスプレお借りしたよ、似合う(゚ω゚)?

{4E652E7A-96D3-4C25-A643-219E30E9FB2D}



そして今日もステージたくさん観られました!
{7923DD16-20C1-4570-BE8E-A0B85D42327D}


{C79D1628-91F2-4B8A-B8C5-FE861825B07B}

{3AB8D475-1F4B-4EF6-AA4B-FD2CD87FDE1D}


{25761197-2711-468B-8468-1E8D5B78D97F}

{DA9A48F7-4DB9-4302-9AD6-E89FC6D89EAD}

{57E8930A-C524-4992-B734-17AFF8930041}





おつかれさまでした!
仲良くしてくださった皆さまありがとうにゅう!
{F68885E9-FA54-4E87-A4B0-3DB265B4B7E0}










ここで、今後、ゆっふぃーと会えるキャライベを改めておさらいです(゚ω゚)



6/24 ふっかちゃんバースデーぱーちぃー@埼玉県深谷市民体育館


7/2 いが☆グリオ七変化@三重県伊賀市文化会館


7/23 ヨジロック@秋田県 エリアなかいち




詳細は
でご確認ください!








キャラクターイベントの他にも



6/3仙台、6/10東京、6/17関西、6/18名古屋でリリースイベントを開催予定です!
各イベントの詳細はもう少しお待ちください(>_<)


7/12のシングルリリースに向け、いよいよ始まるリリースイベント!

どうぞ楽しみに、たくさん遊びに来ていただきたいです!店舗さんでのイベントは観覧フリーのものも多いので、ゆるキャライベントの延長線みたいな気持ちでお気軽に遊びにいらしていただきたいなと思っております!




そして7/8にはワンマンライブ「夏色のゆっふぃー」!
ただいまチケット発売中です!

誕生日当日に大きなワンマンライブをさせていただけるありがたさ!

ワンマンライブに来てくれるのは、当たり前ですが基本的にはみーんな、ゆっふぃー目当てのお客さんです(゚ω゚)

ゆえに、初めて1人で参戦して不安…会場でお友達できたらいいな…と思ってくださってる方!

ゆっふぃーの話を振ればなんとかなると思いますので!7/8新宿BLAZEに集まってくださる方には、キャラファンの方ドルヲタの方、老若男女さまざまな方がいらっしゃると思いますが、みんなの共通のネタは「ゆっふぃー」です!困ったらゆっふぃーを使ってください!

どうぞよろしくお願いいたします(゚ω゚)












ワンマンとリリースをしっかり成功させて、いい感じにTIFにつなげて、よい夏にしたいと思います!

今年もTIFに出場できるよ!本当にありがとうございます!

寺嶋由芙にとって4度目の夏が来るね、4度目のTIFだね!ありがとうございます!毎年出演できること、当たり前ではないのだよね、今年もみんなといい汗かきたいな!スカイステージあるかな、スマイルガーデンあるかな(゚ω゚)?トークのステージも出られるといいなー、そしていつかはホットステージ!という気持ちももちろんあります(゚ω゚)楽しみましょうね!










ではでは、明日は渋谷O-WESTでお会いしましょう(゚ω゚)♡

{7D7C6811-0FFA-4248-93D3-1F0B81461C88}





おやすいみーん!