やほヾ(゚ω゚)ノ
{E56E917C-54F3-42D7-879D-7433263755FC}




昨日は一日中japanぐる〜ヴのロケでしたよヾ(゚ω゚)ノ
{EEF20FD0-75CB-4EDE-ADE2-CB7A17AE698D}




なぜホワミルちゃんを連れてきたのか、それは放送を観て下さいね…(゚ω゚){705EB1F6-6105-4450-BC5F-0018ED73ADED}





japanぐる〜ヴのお仕事はナレーション録りもロケもどっちもすごく楽しい、しかもすごく勉強になるからありがたいですヾ(゚ω゚)ノ
{A048E3D2-6743-4E7B-8A0C-D0E82E37112B}




今夜も放送あるよ、土曜日25時からBS朝日、観てね!


DEARSTAGE WEEKも後援していただいてるのだよ!
{2EA5E2DE-E94F-4CD4-AD51-6A50FB0E3773}

チケットはもうお申し込みいただけましたかヾ(゚ω゚)ノ?

ありがたいことに、初日にいきなり、かなりの数のお申し込みをいただいたみたいで!うれしみがあふれる!
何卒お早目に、です!よろしくねヾ(゚ω゚)ノ









からの、今日は 天使のリリイベでしたー!
品川の、Jスクエアというところにお邪魔したよ!
ジョイサウンドさんのイベントスペースなのヾ(゚ω゚)ノ
{12A82285-D5E8-4C01-B932-5ECF64DC407C}




今日はおっきいリボンにしました、これかわいいよねぇ〜(゚ω゚)♡
{323120B3-9086-443B-B336-200193658F5F}






セットリストは


わたしになる
MC
天使のテレパシー
ふへへへへへへへ大作戦
初恋のシルエット
MC
ねらいうち
ぜんぜん


でした!


店舗さんでのイベントとはまた違った、半分ライブハウスみたいな空間で、かなり盛り上がりました…Σヾ(゚ω゚)ノ

{DB219DB5-F6EE-4FF0-9993-0E12EF112E01}

{A6E81FB4-2B9F-4225-B005-96862B42A123}

{FA4D9EFE-C9CD-4433-9DCE-1A4A2EE0F327}

{D7947BFE-5709-4631-A64D-1285B667A4C4}

{E0C27A20-17FB-4548-B1A2-911A1D7FD423}


今日もたくさんの方が来てくれて嬉しいよー!スタンプたくさん集めてね、リリースまでみっちり楽しもうね〜ヾ(゚ω゚)ノ
{507CFD3A-0510-4E1E-A3E6-3512EB403EF1}




明日もイベントあります!


12:00〜タワーレコード横浜ビブレ店さん

18:00〜タワーレコード池袋店さん


どちらも観覧無料!お気軽にヾ(゚ω゚)ノ







あとね、明後日月曜日もライブがありますヾ(゚ω゚)ノ
代官山LOOPです、出番は21:10〜(゚ω゚)♡


久しぶりの箱ライブ、こちらもとても楽しみです!ぜひよろしくね!








ではまた明日、横浜と池袋で、お会いしましょーヾ(゚ω゚)ノ