やほヾ(゚ω゚)ノ




昨日はアイドルネッサンスちゃんのSHOWROOMに出演させていただいたよ(´:ω:`)♡


放送中に「わたしになる」のMV(https://youtu.be/pC1l_QFHs0M)を観た感想を発表してくれたりして、わー本当にありがとうございます、嬉しいしこんなに尺もらっちゃって申し訳ないしでも嬉しいし終始あわあわしてしまいました…!














みんなと2ショット撮ってもらったから載せるね!





のあちゃん!
放送後も、ゆるキャラのお話たくさんしてくれました!目力のつよいぱっちりおめめはもちろん、顔全部からキラキラのオーラを出しながら全力でお話ししてくれてる感じがすごく嬉しかったです、接触行ったら完全に釣られるタイプのアイドルさんですねこりゃ…
{31C7AB3A-B716-4521-B3BF-C8CB91FA30AD:01}







すずちゃん!
同じポムポムプリン好き!TIFの時にも声かけてくれたのだけど、今日もにこにこ近寄ってきてくれてすごく嬉しかったです(´:ω:`)♡とにかく何かしてあげたくなってしまうタイプの子です、かわいいー!
{F92C379B-7DDA-4C88-A979-18AFB41D3DB3:01}




なっこちゃん!
ライブでも配信でもオフショットでも表情豊かでずっと見てたくなりますね…ブログにもかわいい表情がたくさん!ブログでは内容盛りだくさん過ぎる「読むラジ」=「読むラジオ」を展開してくれてたり、在宅に優しいアイドルさんです(´:ω:`)♡
{0D0BA477-2DC9-4A1D-ABC2-E6C16CE40110:01}




まりんちゃん!
#宮本カメラ でメンバーの魅力を余すところなく伝えてくれる素晴らしいお方です…もちろんご本人の魅力もものすごい!いつもはちょっと控えめなのに、好きなアイドルさんのこととなると何かが壊れるところが大好きです、愛しさ溢れる(´:ω:`)♡

{EF318FDB-9809-4D81-A4BA-B80D06F56327:01}



ゆめかちゃん!
元気いっぱいで見てると元気をもらえます、「君の知らない物語」の2番始まりの、ゆめかちゃんのソロがとっても好きなのですー!MVもあのシーン大好き!頑張ったねぇえええ!って気持ちになる!みんなで観よう!
{2E86E8A7-85B8-4FD5-80BB-16181CDCF9F6:01}



まいにゃちゃん!
透明感の素晴らしさと、天真爛漫な発言のかわいらしさ…日直お疲れ様でした、まいにゃちゃんこそ「清」らかそのものです…尊い…「猫になりたい!」やりたいって言ってくれてありがとう!私は!猫耳のまいにゃちゃんが!みたい!!!
{3D9F2DF8-E21A-4F8B-93FF-71DE0A62F59C:01}



ありがとうございました!
{726C498E-08F1-4947-9234-9EC8BAA2BC5B:01}



アイドルネッサンスちゃんは、この6名のメンバーさんに加え、いわずとしれた日本の、いや世界の歌姫で、照れてる時のリアクションが超かわいい石野理子ちゃんと、超美人で、キメ顔がまさにクールビューティ!な感じなのに動画でのはっちゃけ具合とか歌声のかわいさのギャップがやばい百岡古宵ちゃんの8名です!どうやってこんな素晴らしい子8人も集めたのか!運営さんが尊い!!!ありがとうございます!!!






アイドルネッサンスちゃんとは、10/2に2マンライブをさせていただくことが決まっております!


ぜひ遊びに来てくださいませね!










大興奮のまま自分の #ゆっふるーむ へ…(゚ω゚)

{226C1494-C532-4FDF-BA78-EE24A07A246C:01}



ポムちゃんの話たくさんできて満足(゚ω゚)



あ、ちゃんと宣伝もしたよ(゚ω゚)←





リリースまであと1週間かー!!!
{8DA1A4CE-7ADD-4D94-AD58-119F780856EF:01}

{3CF642D6-27C3-4009-B258-6358DF965FC2:01}

{20A699F3-E08F-4D85-AC5B-47BA35984378:01}










週末からは怒涛のイベント続きな日々が始まるわけですが!





勢いに乗って新作グッズもたくさん発売しますー!

{B7F6C82B-C013-4755-AE9B-A1B7C715627F:01}





今回もタマキさんがデザインしてくださいました、ステッチンとコラボした、かわゆーいタオル!
{108F8D3B-D34D-4F12-8DCB-0CE3E9285CC5:01}





ピアスにもなる?アクリルキーホルダーヾ(゚ω゚)ノ
{5D5ACC1C-A0E2-4441-8A4B-E0EE82A46362:01}





秋の三色だいふくは、いもくりかぼちゃをイメージしましたー!並べるととっても秋!
{D1953ABB-99BA-483A-BD96-040D76E031BB:01}





並べてつけたい、見つめ合い缶バッジ…なのですが、こちら、印刷に誤植が見つかり…確実な発売日が発表できるまでもう少しお待ちくださいませ(´:ω:`)ごめんなさい…

間違いわかるかな…(´:ω:`)?
{74BBB473-B44D-4C7B-8A73-F4F1318BE2F6:01}















今日は「japanぐる〜ヴ」のナレーション鳥でしたよ!
「アクション超大作」に苦戦しました…あくちょ…あくちょん…うぅ…

土曜日25時から、BS朝日での放送、ぜひ観てくださいヾ(゚ω゚)ノ
{A45809A4-4EF0-479F-8EBE-F96DA5B57638:01}




















よしー!



週末から!
イベントたくさん!!!



頑張りますヾ(゚ω゚)ノ

{2AF2A178-4FEA-40AD-B4C5-18150F53E260:01}

{4284086F-DC90-4AF9-AF8C-6B4CCD6486F3:01}









体調に気をつけて、楽しくたくさん遊びに来てください!





ではねん!