やほヾ(゚ω゚)ノ




今日は朝から「japanぐる~ヴ」のナレーション録りでしたヾ(゚ω゚)ノ





今回はダンディな内容だよ…!
土曜日25時から、BS朝日、観てねヾ(゚ω゚)ノ









そのあと、新曲の振り入れでしたヾ(゚ω゚)ノ
見てこれ、ダンスが上手に見えるレッスン着(゚ω゚)

これ着て踊ると本当にかっこよく見えるんだよ(゚ω゚)←

{149548DC-4D16-459B-9BCE-616974957AB6:01}

{113C2A32-EDA5-4AC7-82B1-CE7457DDBD30:01}




安定の足元(゚ω゚)
ちなみに写ってないですがTシャツはグレウサです(゚ω゚)♡
{21700813-427D-4861-8D54-9E965FD56930:01}




すごくいい感じに振り付けてもらいました、すぐ覚えられそうだからみんな真似してね、しかもちょっと脳トレっぽいからなにかとお役に立てるかもヾ(゚ω゚)ノ









そのあとワンマンの打ち合わせ&リハしてました!遅くまでみっちり!!!




スタッフさんたくさん…!ありがたみ…(´:ω:`)‼︎






初回なのにかなりいい感じで嬉しかったです!

歌うの楽しかったーヾ(゚ω゚)ノ







次回までにまた復習頑張らなくては(゚ω゚)♡




7/8新宿BLAZE、よろしくお願いいたしますヾ(゚ω゚)ノ








でね!


前にお知らせしたおしゃれコラボ、ついに明日からですヾ(゚ω゚)ノ


 明日6/24(金)より西麻布サーカス団ラフォーレ原宿店限定で『西麻布サーカス団×寺嶋由芙コラボ』パーカーとトートが発売開始ヾ(゚ω゚)ノ



8千円(税抜)以上のご購入で、7/30に開催の「ゆっふぃー来店イベント」の参加券プレゼントです!


ぜひおしゃれに着こなして遊びに来てねヾ(゚ω゚)ノ



{2F54C029-9082-43D1-AAFD-46E0B8152B9C:01}



























そんでもって、明日は朝からしゅざーいヾ(゚ω゚)ノ




からの、深夜イベント!

阿佐ヶ谷ロフトAに来てくださる皆様、素敵な夜にしましょうねヾ(゚ω゚)ノ












そして翌6/25はDEARSTAGE SHOWCASEヾ(゚ω゚)ノ


イベント限定グッズも出るらしいし…!




ニコ生配信で、ライブの様子だけでなく、裏側まで観られちゃう!?!?



もちろん会場の皆さまもよろしくねヾ(゚ω゚)ノ











いやはやー!

楽しい週末になりそうだ!


頑張ろうね(゚ω゚)♡









ではー!